ローラ1

クイーンズブレイド スパイラルカオスに
くすぐり技を使うキャラが……
いたらいいよね(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさい、くすぐっちゃらめぇぇ><
れす
> 拷問だな。
> メタルギアソリッド3の拷問シーンやばかったです。目も開けていられないような。
> 今週のファミ通はキレイなの買えました。最近、良く買ってます。ほぼ毎週。
> 駅の本屋なんか酷いですよ。もう表紙が壊滅的になってます。買う気しねェ~。

今回みたいに秘密を吐かされるとかじゃなく、ただ我慢させられる系の拷問とか好きです。
でもムキムキしたオッサンの拷問シーンなんか見ても……はぁはぁ……
ファミ通はコンビニも結構やばいぜ。表紙が既に剥がれてるレベル/(^o^)\
> ぎゃーす
> あ 死の恐怖(スケィス)が飛んでった

.hack//Link楽しみです。
ミミルとタビーのXthフォームカワイすぎだろ/(^o^)\
> 片手でチェーンソーとはジェイソンクラスのパワーですね、恐ろしや・・・><
> 赤字で過激な表現なんて宣言するものですからてっきり真っ二つかとハラハラしました・・・
> はい、うみねこの見過ぎですね・・・失礼しました~…^^

自分の身長の倍近くある大剣を軽々と振り回す幼女が当たり前のようにいるこんな世の中じゃ……/(^o^)\
残念ながらスプラッター展開は無しです。作ってる自分がグロ耐性無いし/(^o^)\
というか、うみねこってそんな展開あるのか……こわいよー><


 


笹川ローラとその仲間たち 1
笹川ローラとその仲間たち_0
手前:笹川ローラ 詳細はキャラスレ>>40
奥:名無し1 クラス委員長的なしっかりした子
右:名無し2 ローラの事が大好きでしょうがないガチ百合眼鏡少女
二人はローラの世話係(だが後に飯田月久実にその役を奪われる)
仲の良い3人はいつも一緒。身体の弱いローラは今日も保健室のお世話になるのだった。
――ガラッ!
突如、その保健室に乱入してくる生徒会集団。
そのまま有無を言わさず三人を取り押さえてしまった。
「ひゃあっ!?」
「ちょ、ちょっと! いきなり何すんのよっ!」
「あ、あの……これは?」
両手両足に拘束具を付けられ、身動きを封じられる三人。
戸惑う三人の前に、小さな少女が一人立つ。
彼女こそこの学園を取り仕切る小さな生徒会長、梨華=ファルファンである。
梨華は三人を見下しながら喋る。
「お前たち、このところ毎日授業をサボってるようじゃないか?」
「な……! 笹川さんは身体の調子がよくないのよ!」
「そうよ、これのどこがサボってるようにみえるのよ!」
「ふーん、その割には楽しそうにくっちゃべってたじゃないか? 山中、笹川を車椅子から出してやれ」
「はーい、梨華様♪」
車椅子から出され、丸椅子に座らされる笹川ローラ。
さらに足の拘束具を調節され、M字開脚の状態になってしまう。
笹川ローラとその仲間たち_1
「いや……は、恥ずかしいです……」
「ちょっとっやめなさいよ! 笹川さんは足が悪いのよ! 乱暴したら許さないんだから!」
「へー、足が悪いのかー。だったら、ボクが診てあげよう♪ どれどれ?」
梨華はニヤニヤと笑みを浮かべながら、ローラのそれぞれの足に手を伸ばす……

3 Replies to “ローラ1”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コンビニも寄らない方が良さそう。でも、こっちは田舎だから、朝早く行けばキレイな状態のを買えるかも。
    週刊ファミ通やめようかな。前はファミ通WaveDVD買ってました。
    メタルギア3なんか、やってる方もオッサンだし、やられてる方もオッサンです。
    あのシーンはヤバい。もう気絶するくらい殴ってますからね。
    「へー、足が悪いのかー。だったら、ボクが診てあげよう♪ どれどれ?」
    梨華はボクっ子なんですか?中学時代、ボクっ子居ましたよ。アニメキャラだとある程度の萌え属性はあると思いますが、現実世界では萌え属性皆無です。ホントにビックリしました。
    2人で喋ってて、いきなり「ぼく」とか言ったので、「はぁ?」って思いました。しばらくしたら慣れましたけどね。

  2. SECRET: 1
    PASS: 2306134cf8dab58bd0c810084c58c862
    おおっ!
    ついにこの娘が・・・、
    ぜひ足裏を思いっきりくすぐってやってください。
    どきどき・・・・。

  3. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    梨華様、相変わらずのSっぷりですが、イラ様の鬼畜っぷりも半端ない!
    手を放したら死ぬという恐怖な状況で、くすぐられるというギャップって良いですよね。
    イラ様にいじめられたい・・・でも死ぬのはイヤー!
    というかリリかなり大ピンチじゃないですか!
    今助けに・・・おっと、足を挫いてしまった・・・梨華様、自分の足も診てくだs(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)