ティックロイド特別教室にようこと!

・PSPo2
もうすぐ体験版! ネットワークモード接続権もばっちり応募しました(`・ω・´)
体験版では2キャラ作れるらしいけど、服引継ぎ用に一枠空けておく為実質1キャラのみ(´・ω・`)
うーん、誰を作ろうかしら……優先度的にはリリ一択だけど、新しい獣娘のキャラクリもやってみたいしなぁ。
体験版ではタイプ変更ができないみたいなのでしっかり決めておこう。リリは無論、近接職ハンター(`・ω・´)
他にもファイガンナー仕様のレンジャーとかウォーテクター仕様のフォースとかやれそうだなぁ。
今作はタイプカスタマイズというシステムのお陰で、同じタイプでも色んな個性を持たせられるから楽しそうだ。
やりようによってはアックス・グレネード特化フォースなども……ど、どうなっても知らんぞ……
ぬぅ、11月1日が待ち遠しい……
レス
> む いかん
> 最先端よりも
> ティックロイド2がほしいと思うのは薬を飲まされたからか
> どうも催眠効果もあるようで(爆
> ああ どんどん姿がぼやけて数が増えていく

その後、大勢のティックロイド2にくすぐられ失神している貴方の姿が(ry
大丈夫、2も現役だよ!
> 3の開発おめでとうです!もう99%人間っぽくパワーアップしましたね~
> そして、『アイ・ロボット』みたいに人間に反逆するんですね、分かりry

そして話はくすぐったい未来編へ(何
案外そう遠くない未来のかもしれない。里璃ちゃんたちは大丈夫かな(´・ω・`)
> 悪かったわね(^^;)PSP無いわよ。
> 購入予定はあります。確率は99.9%で、購入時期は2011年2月の予定。
> その頃PSP-4000出てたりして。
> PSストアに繋げたので、ダウンロードしてプレイできる環境が整いましたが、PSPgoはデザイン的にあまり好きじゃないので、興味ないです。やっぱ3000です。
> あと、ティックロイド3台ほど売ってください。

1台でも十分な破壊力だというのにそれを3台もだと……死んでしまうぞ!
ティックロイドは用法・用量を守ってご利用しましょう(`・ω・´)
それにしても再来年か……その頃には4000どころかPSP2的なものが発表されてそうだなw
> 続編希望です!
だが今日活躍するのは1なのだった(´・ω・`)
ティックロイド先生の次回作にご期待ください!


 


ティックロイド特別教室
ティックロイド特別教室_1 ティックロイド特別教室_2 ティックロイド特別教室_3 ティックロイド特別教室_4
成績不十分など何らかのペナルティがあれば送られるという特別教室。
自分以外の生徒・先生は皆ティックロイドという、異様な空間での授業。
ここでの授業を受ければペナルティは解除されるのだが……果たして無事に最後まで受けきれるのだろうか?

2 Replies to “ティックロイド特別教室にようこと!”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全裸な時点で無事じゃ済まないオーラが出ていますね・・・^^
    そして旧型でも髪型を変えると結構人間っぽくなるなぁと感心;^^
    バージョン1.1ってとこですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PSP2イイですね。UMDはネットワークの普及が広まったら廃止されるんでしょうか。パッケージを作る手間も省けて、データ配信は環境にもやさしい。
    あ、でもデータ通信には電気をたくさん消費します。
    遅くても2011年2月です。早くて2010年12月なので、ちょっと時期的には狙い定まってないです。でも購入確率はほぼ100%です。
    ファンタシースターもPS3で出してくれればイイのに。そうなってくるとネットに料金が生じそうだ。
    このコメント書く欄のとなりにある画像。リリも可愛いけど、その上にいる子もキャラデザインイイですね。
    PS2のファンタシースターユニバースは、ネットサービス終わったんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)