月ニ栄光アレ、地球ニ慈悲アレ。

PSPのゲームアーカイブスでアインハンダー買って遊んでるだーぶらですこんにちわ(`・ω・´)
STGは地元のゲーセン潰れてからほぼ引退状態だったけど、今やっても面白いなぁ。
あと携帯機から出来るのもお手軽でイイ。ゲームアーカイブスにはもっと頑張って欲しい!
DSiでも昔のゲームボーイソフトとか買えるようになったらいいのになぁ。
レッドアリーマーとかやりたい(´・ω・`)
れす
> ティックロイドが久々に登場でテンションアップです!
> オタ●ン「アイリース!後ろ後ろ~!!あっおい!後ろ見ろ・・・って捕まった・・・。
>       おい、アイリス応答願います!応答・・・って何を笑っているんだ!!?
>       任務中に漫画でも読んでるのか!?笑ってないで応答を・・・。」
> ブツッ
> 補佐役が現状に気付かず怒っている間も、アイリスの笑い声は途切れることはありませんでしたとさ・・・。

なんというコラボ。
くすぐりで嫌々笑わされてるのに怒られるアイリスたんカワイソス(´・ω・`)
でも苦しんでるのにゲラゲラ笑っちゃうのがくすぐりの美味しい所だよね!
> 志村、後ろ!背後に気づかないのはお約束。
> ティックロイド2が3体・・・なんて恐ろしい!
> レフィーヌたんは、以前の孤島で出会った獣人の内の一人という設定なので、
> 外見や性格は他の獣人達とほぼ同じですが、
> 一緒に暮らすうちに少しづつ気持ちが変化してきた・・・という話をいつか書いてみたいです。
> それでも基本はツンツンなところは変わりませんが!
> あと、癒優花の屋敷になぜかある露出度高い衣装を勝手に着る場面とか、
> 無理やり可愛いドレスを着せられる場面とかも書いてみたいな~。
> どこまで出来るかは分かりませんが・・・。

人外ドS娘だらけのゆゆちん宅にのりこめー^^
獣娘に可愛いドレス……だと……いいぞもっとやれ!
と言うかなぜ露出度高い衣装があるんだw お仕置き・拷問用ですねわかります^p^
ちなみにだーぶらが関わったキャラは背後からの攻撃に弱くなるぞ!
> DLしようとしたのですが
> PASSがわかりません orz
> 教えてください

記事に書いておきました(`・ω・´)
ミンナニハナイショダヨ!
> 背後のキョンシー じゃない
> そのロボットを3体くらい注文

身の程知らずめ、余程死にたいようだな!\(^o^)/
いいだろう、悪魔のくすぐり地獄にひれ伏すが良い(`・ω・´)


 


アイリス、潜入失敗!
アイリス、謎の施設に潜入_3 アイリス、謎の施設に潜入_4 アイリス、謎の施設に潜入_5 アイリス、謎の施設に潜入_6
背後からティックロイドに襲われてしまうアイリス/(^o^)\
ガッチリと体をホールドされ、口移しに怪しい薬を注ぎ込まれてしまう。
薄いスーツ越しに背中をなぞられ尻を揉まれる度に体をビクビクと震わせるアイリス。
キスと愛撫の快感に呑まれ、そのままゆっくりと意識が薄れていく。

2 Replies to “月ニ栄光アレ、地球ニ慈悲アレ。”

  1. SECRET: 1
    PASS: f3706c27651bf6d0e7a7f122821db950
    RPGとても良かったです。
    個人的に04の娘がツボでした。やっぱり強気な娘を拷問するのは最高だと思います。
    これからもすばらしい作品を作り出してください。

  2. SECRET: 0
    PASS: a236f1d5a841a6cfe6de60a69e0fda4f
    キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    ティックロイドっていいですよね。旧式も新型も。
    人間型のやらしさと機械の無慈悲さがあわさって僕が狂う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)