VIPスレに捧ぐ

VIPスレ向けに色々作ってみたけど置き場所が思い浮かばなかったのでブログに置いちゃう。
後日適当に整理するかも。
(追記)
Q VIPスレってなんぞ?
A ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241531009/
  (↑誘導とかマズかったらすぐ消します><)
  落ちる前にはやく凸するんだ!


 


スク水とローション遊び
スク水とローション遊び_0 スク水とローション遊び_1 スク水とローション遊び_2
スク水とローション遊び_3 スク水とローション遊び_4 スク水とローション遊び_5
小さな女の子とお風呂場でローション遊び。
自分は幼女の上に馬乗りになり、スク水に垂らされたローションを腰から脇腹、腋の下に掛けて揉む様に塗りたくる。
ぷにぷにの柔らかい肉を堪能する自分。女の子はくすぐったがりつつも抵抗はしてこない。
女の子の方も、このローション遊びが病み付きになっちゃっていた。
こんな遊びの出来る妹が欲しい\(^o^)/


サテンっぽい靴下のエルフ の続き
サテンっぽい靴下のエルフ_1
「くみゃああぁっ! こ、こらっ! そ、そっちの足は、あひゃぁ! だ、ダメですわっ! あ、あははは! こ、この卑怯者!」
顔面を右足でグリグリされながらも、隙だらけの左足に反撃!
効果は抜群! しかし笑いながらも負けじと顔を踏み続けるエルフさま。
顔面踏みつけと足裏くすぐりの戦いが始まるのだった! おわり


サテンっぽい靴下のエルフ (寝た元>>272.282)
サテンっぽい靴下のエルフ_0
「そんなに足をくすぐりたいなら、私のをくすぐらせて差し上げますわ♪」
と言いつつも、足の裏で君の顔を容赦なくグリグリしてくるエルフさま。
果たして君は足の裏をくすぐる事は出来るのだろうか\(^o^)/


体育の時間・空気椅子 (ネタ元>>242)
体育の時間_空気椅子1 体育の時間_空気椅子2 体育の時間_空気椅子3
体育の時間_空気椅子4 体育の時間_空気椅子5
特訓で空気椅子の状態を維持させられる女子。
しかし周囲はねちっこく邪魔してきます。しかし耐えないとダメ。
勿論、空気椅子を維持できなかったらお仕置きです(`・ω・´)


体育の時間・鉄棒 (ネタ元>>220)
体育の時間_鉄棒1 体育の時間_鉄棒2 体育の時間_鉄棒3
体育の時間_鉄棒4 体育の時間_鉄棒5 体育の時間_鉄棒6

2 Replies to “VIPスレに捧ぐ”

  1. SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    はじめまして…かな!某掲示板で副管理人を務めております。
    が、既にブラザーの予感がするのは何でかな?かな?
    (n・ω・)nリンクにくすぐり掲示板があったので、
    こりゃ良い切っ掛けと書き込ませていただきました。あとvip!!
    またちょこちょこ現れるので、よろしくお願い致します。
    ---------------------------------------------–
    (n・ω・n) こっからヒミチュ
    ---------------------------------------------–
    挨拶ついでにこんなのを。 っ・ω・)っ
    http://nikuman2929.h.fc2.com/sho/sho.htm
    既に何度か限定公開しているので見ておられたらゴメンナサイ。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    VIPスレって初耳ですね・・・いったい何のことでしょうか・・・?教えていただければ嬉しいです><
    クイーンズブレイド見ました!ちょうどメナスが出ている辺りでした。
    メナス露出度やばいですよね、縞パンですし(笑)メナスにオイルマッサージと称してくすぐられたいって
    思わず妄想しちゃいました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)