提案

*/M可のくすぐり掲示板とかいるでしょうか?
需要があれば検討してみようと思います。
皆様のお声を聞かせてください。
みたいな事を実は前回の記事に書いてたんだけど、やっぱ怖気づいて消しちゃってた><
でも、そろそろ無視できないレベルになってきているので、本当に住み分けした方が良いのではと思ってしまったりしてる自分なのでした。
これ以上荒れるのもアレですし、只でさえマイノリティなジャンルをこれ以上衰退しても困りますし。
そんな訳で、皆様のお声を聞かせてください><
(レスの必要が無い場合はその旨をお書きください)
ちなみにだーぶらは、名前欄にsageと書いてしまうほどのド素人です><
運営とかちゃんと出来るかわかりませんが、もし必要ならば真面目に検討してみようと思います。
(2/22 19:34追記)
まだ様子見が必要という結論に至り、↑の話は無かったことに。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

One Reply to “提案”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)