小学一年生

タイトルは特に関係ありません。
2chのスレでほめて下さった方、ありがとうございます><
あずささん素敵ですよね。おっとりしてて優しくて柔らかくて腋の露出がエロイです。
どうしよう、アイマスSP欲しくなっちゃった。お金ないのに……
しかし最近、流れが怖い方向に……
とりあえず幼女を置いとくから、皆さん機嫌を直してください><


 


眼鏡ロリくすぐり_1
街中で見かけた少女が遊んで欲しそうだったので、思わず部屋までついて来てしまった。
自分は常に持ち歩いている拘束具を鞄から取り出し、少女の細い両腕ごと腰に取り付ける。
これで彼女は両足しか動かすことしか出来ない。
さらに自分は、鞄に入っていたガムテープで少女の口を塞ぐ。
何かがおかしいと気づく頃には、既に手遅れ。
拘束されて身動きは取れない。口も塞がれ助けを呼ぶことも出来ない。
主導権は全て自分にある。
「よし、これからゲームを始めるよ。
ルールは簡単。君はずっと足を動かさなければいいんだ。
3分間、足を動かさなければ君の勝ち。
君が勝ったら拘束具を外してあげるし、ガムテープも取ってあげるよ。
だけど、もし足を動かしちゃったら君の負け。負けちゃったらまた最初からやり直し。
じゃあ、ゲーム開始!」

自分が合図を出すと、彼女の小さく柔らかい足の裏を靴下越しからそっと触れる。
眼鏡ロリくすぐり_2
その瞬間、彼女の体がビクンと跳ねあがる。
くすぐり感度は良好だ。これはこっちも遊び甲斐があるぞ。
少女は可愛らしいうめき声を漏らしながら、くねくねと身をよじらせる。
そして思わず、膝を曲げて足を離してしまう。
「あ~あ、動かしちゃったから君の負け。また最初からやり直しだよ」
自分は言いながら少女の両足首を取り、元の位置に戻す。
そして再び、足の裏をくすぐり始める。
可愛らしい笑顔で「む~む~」と可愛らしい声を漏らしながら、くねくねと身悶える少女。
やがては足を動かしてしまい、ゲームは最初からやり直し。この繰り返しである。
目尻から涙が溢れているが、自分はそんな事を全く気にしない。目は笑ってるから喜んでるんだろう。
自分は足の裏をくすぐり続ける。こちょこちょするだけでなく、つつぅ~っとなぞったり、つんつんと突付いたり。
さらに自分は、少女の靴下を脱がしてやり、汗で若干湿った足の裏を直接くすぐってやる。
眼鏡ロリくすぐり_3
「こう見えても自分はヒマだからね。君が勝つまで一緒に付き合ってあげるよ」
少女がくすぐったさから解放されるには、自分のくすぐりを3分間耐え抜くしかなかった。


3Dカスタム少女のうpろだで見かけたメガネおかっぱの幼女が可愛過ぎたのでお持ち帰りしてこちょこちょしてしまいました><
現実で同じ事したら捕まる上に、児童ポルノ法改悪に繋がりロリ好きの方に迷惑なのでやめましょう。

One Reply to “小学一年生”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じジャンルでありながら理解されないというのはなんだか切ないですね・・・
    このサイトのF/M要素大好きなのでアンチに負けずがんばってください><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)