ケモ子とプロレスごっこ

瀬賀に対する要望
次回のファンタシースターシリーズでは種族「ビースト」を復活させてくだしあ;;
あと、体型弄らせてお願い。つるぺたとかムチムチとか作りたいのです(´;ω;`)
あとあと、もっとえっちな服を沢s(ry
↓F/M注意


ケモ子と再びデート
ケモ子とプロレスごっこ_1
季節的に春か夏頃。涼しい服装のケモ子と久々にデートする事になった。
ウォーターベッドがある部屋に連れてかれる自分。
プロレスごっこをしようとせがまれたので受け入れる。
ケモ子とプロレスごっこ_2
速攻で押さえ込まれてしまった。獣人と人間じゃ体力が違いすぎた!
両足を絡められ、さらに腋で口を塞がれてしまう。い、息が苦しい!
辛うじて鼻で息をするが、彼女の腋の香りが鼻腔に入ってきて、なんだか変な気持ちに……
さらに柔らかい尻尾でおち●ちんをこちょこちょ攻撃されてしまう。
あ、や、やめて! あひゃ、あそこが、あそこがくすぐったい! あひゃああ!
ケモ子とプロレスごっこ_3
しかし彼女はやめてくれない。むしろケモ子の責めはどんどんエスカレートしていく。さすがドS。
腋の匂いを嗅がされながらおち●ちんをイジメられちゃう自分。なんとも惨めすぎる姿だろう。
このまま自分は、尻尾で何度もイかされるまで彼女の密着くすぐり責めを受けるのだった。


……という夢を見たんだ(嘘 むしろ俺が見たい
そろそろケモ子の名前を決めよう(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)