3Dくすぐり少女

3Dカスタム少女のHシーンでくすぐり責めとか出来たらいいのになぁ。
くすぐったい部分をクリックしたりドラッグすると様々な反応を見せる。
笑い声とかも収録。ヒロインは三人ぐらい。選択肢によって展開に変化が。
こんな感じのゲームを、どっか出してよ!
まあ、どきどき魔女神判とモロかぶりするけど。


懲罰_耳に筆
生徒会に対して反抗行為をした為、キツイ懲罰を受ける長耳生徒会役員。
書道部もやってる二人が、彼女の耳とか腋とか乳首とかを、その柔らかい毛先でサワサワとイジめちゃいます。
そんな訳で、神那津川学園関連から目が離せないこの頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)