ハルキとタクマとリュウタになりたい

くすぐる女の子/くすぐられる男の子の小説書いてる人たちは神ですね。わかります。
どっちも柔らかい感じのくすぐりでイイね!
最近自分のとこもF/Mネタが疎かになってるし、そろそろ新しいネタを作りたいです(´・ω・`)


拍手レス
>質問なんですがこのサイトの3Dを保存&他の掲示板に貼り付けは禁止ですか?
画像の保存は超OKです! 無駄にサイズ大きいけど気にしない!
そして二次転載に関してですが、とりあえずくすぐり関連の掲示板ならきっと大丈夫です。多分。
詳細を問われた場合はここのURLを晒してもOKです。
但し、M/F禁止の板にM/Fモノを貼ったりしないよう、ご注意ください><
>鬼畜人間椅子に座ってふんぞり返っている生徒会長マジドS!!!
ロリでドSって神ですよね!
彼女の活躍に期待して掲示板から目が離せないです!
↓F/M注意


あずささん_1
アイドルマスターで自分の好きなキャラの、三浦あずささん。
あずささんの私服のノースリーブが素敵です。
おっぱいもいいけど、二の腕とか腋の下とかむにゅむにゅしたい。
あずささん_2
少し激しめにくすぐっても、あずささん優しそうからきっと許してくれると思う。
だから調子に乗って腋の下をこちょこちょと触って、あずささんを笑わせるのだ。
そしてあずささんに優しく仕返しされたい。
あずささんは優しそうから、きっとくすぐるのも上手いはず。
あずささん_3
きっと子供をあやすような優しい笑顔で。
しかも時々激しくこちょこちょ責めてくる。
そんな風にあずささんにされてみたいです^p^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)