くすぐりんくについて

こんにちは、だーぶらです。
この度、6/16(日)開催のサンシャインクリエイション2019Summerプチオンリー「くすぐりんく」に参加させて頂きます。

但し今回、ゲームの頒布はございませんことを予めご了承下さい。
代わりに、今回出させて頂くのはこちらになります!

その名も、黒羽 修くんピンチ状態!台座付きアクリルキーホルダーです。
50cmほどのサイズで、ボールチェーンが付いているのでカバンとかに身につけることでシュウ君の姿を晒しものにできるぞ! 勿論ボールチェーンの取り外しも可能です。
さらに、台座を取り付けることで……

更にピンチ度が増します。一体この後どうなっちゃうんでしょうねぇ〜^_^
こちら500円にて頒布予定です。ご購入の際は小銭のご用意にご協力ください。
また、グッズの他に、LunaticRuler初のサークルペーパーに、私の名刺なんてのもご用意しました。

(上記写真は製作中のもので、顔が入っていないなど実物と異なる点がいくつかございます)
サークルペーパーは二つ折りの計4ページで、間に黒羽物語番外編のオリジナルミニストーリーが展開されます。

サークルペーパーは二つ折りの計4ページで、間に黒羽物語番外編のオリジナルミニストーリーが展開されます。

あとは微妙なデザインの名刺。裏面には黒羽物語のパッケージ風ビジュアルも。こちらQRコードを読み込ませる事で直接ゲームプレイが可能です。(対応ブラウザはOpera・chrome・Firefoxとなります)

アクキー以外のものは無料で配布させて頂きますので、気になった方はお手にとって頂けますと幸いです。

とまあ、LunaticRulerの紹介はこんなところで。当日は他サークルさんでも素晴らしい作品が沢山見られますので、ぜひご参加を!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)