くすぐりみっと!2お疲れ様でした

こんにちは、だーぶらです。

3日遅れのお知らせになりますたが、6/17サンクリでのプチオンリー「くすぐりみっと!2」に参加された方、本当にお疲れ様でした!

急遽売り子をして頂けたソーダさんの接客術のお陰もあって、他サークルより少々早めに完売致しました。彼には何かご褒美を与えないと……

差し入れもこれだけ頂きました!あとソーダさんは塩タブレット2〜3袋ぐらい貰ってました。

今回、人生で初めてのサークル参加で緊張もしましたが色んな方にも出会ってお喋り出来てとても刺激的な体験が出来ました。

特に、一般入場開始の雪崩れ込みっぷりをあの立ち位置から見られたのはなかなか爽快だった。夏コミとか一体どうなっちまうんだろうなあ。

さて、会場に来てBullet or Tickleを購入頂けた方、ありがとうごさいます!

ご意見・不具合のご報告がございましたらゲームスレか本ブログのコメント欄によろしくお願いします!

そして来て頂いたのに購入出来なかった方、誠に申し訳ありません……

ダウンロード販売については暫くお時間を頂くことになりますが、いずれは行いたいと思いますので、お待ち頂ければと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)