BoT作業中

久々のブログの更新に難儀中。
こんにちは、だーぶらです。

くすぐりみっと3週間前ですが、まだまだ作業が残っている状況。
ステージ1〜3(最終面)までのゲーム部分はあらかた出来てるのですが、
細部の調整や最後のエロシーン2つが残っており、現在急ピッチで進めてます。
くすぐりみっとにご参加される方は、よろしくおねがいします。

今回は短めですが、最後にコメント返信をして終わりたいと思います。

だーぶらさん復活おめでとうございます!!! かれこれ数年、私が学生の時から笑いの迷宮やルナティックゲートには大変お世話になりました! 毎日だーぶらさんのサイトに訪れ、ルナティックゲートの完成を待ち続けてもう5~6年になりますが、今でも完成を心待ちにしております。 恐らく現状ではかなり厳しいとは思いますが、るなげの更新を待ってます!!

ありがとうございます!
ルナティックゲートを作り始めた当時と今で、色々情勢が変わっていてびっくりします。ネトゲ自体の風潮とか3Dモデルの事情とか。
かれこれ7〜8年近く放置してしまっており、申し訳ありません。
とりあえず現状はツクールMVで製作中の黒羽物語とBoTの製作に集中し、落ち着いたら長らく放置していた諸々にも手を付けたいと、切実な希望を抱いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)