拷問シーン・・・恐ろしい子・・・!

普通のゲームや漫画で「拷問」とかやるのは卑怯技だと思う^p^
さて皆様、クリスマスおめでとう。そしてメリーお正月。
とりあえずさくっと近況報告を。
・PSO2
2012年の戦犯。流石に4+1キャラ育成は頭がおかしかった。今は反省している。
とりあえず使用キャラをお披露目
pso20121229_161717_003.jpg
左から男の娘のだーぶら・ティックロイドのステラちゃん・幼馴染のリリちゃん・姉のフィオリナ姉さん
一人でハーレム環境を整えてる自分。エロイ妄想し放題。あと黒ビキニエロイです。くんかくんか。
・LOL
またうpろだが流れてたので、グーグルドライブにうpしてみる(`・ω・´)
https://docs.google.com/folder/d/0B-g7D4wYAT7bd3oyWlVCNXlRQ2s/edit
プレビューが表示されないとかスキャンが出来ないとか言われるけど、一応DLは出来ると思います。
と言うか最近、グーグルドライブの便利さに驚いております。
設定とかネタとかをクラウド上で編集できるという。スマホからも編集できるのでかなりやりやすいです。
VX130119_1.png
ダメージカウンター的なのを実装しました。
海外のスクリプターさんまじぱねぇ!
改めて合計ダメージを表示してみると、頭のおかしい数字が露呈してしまう^p^
防御力無しの最大HP依存システムも見直したほうがいいかなぁ。
VX130119_2.png
シナリオに関しては、とりあえず進める事だけに集中。加筆もしたいけど……果たして余裕があるかどうか
・ルナティックゲート
SAOが終わっちゃったけど、ネトゲモチベはまだ続く(`・ω・´)
ペインアブソーバーとか使えそうなネタも得られたし、こっちもペースを上げていきたい。
VX130119_3.png VX130119_4.png
適度にキャラも追加しつつ、高山(洞窟&屋外)ステージをちまちまと製作しております。
・ランページ
ちゃっかり買いました。
脳筋女戦士がくすぐられて可愛く笑い悶えるはギャップも備わっていいね(`・ω・´)
他にもマインクラフトとか天則とか地味にやってたりしますが、リアルもあってなかなか時間が取れない(´・ω・`)
今年はゆとりがもてるといいなぁ。
(コメント返信はもう少しお待ち下さい、すみません><)

2 Replies to “拷問シーン・・・恐ろしい子・・・!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新お疲れ様です。完成楽しみに待ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    LOLの旧Verのおまけが樹の迷宮のある場所からすすめません!
    しかし、不具合修正のアップデートファイルも流れてしまっています。
    どうすればいいですか?

コメントは受け付けていません。