念願の雲雀ちゃんターゲット

コメ返しから
> おお久々ルナゲ更新だw何気にこちらも楽しみにしてます
ゲーム自体はまだ更新してませんのであしからず><
なかなか進展しなくて申し訳ない(´・ω・`)
> ルナゲktkr
> これはテンション上がってきました

まだ上げちゃダメだ!
まだ全然進んでない(死亡
> ルナゲの続報キタ!メインルナゲきた!コレで勝つる!
> これは近々にうpされる予感・・・?

残念ながらうpは当分先です(´・ω・`)
肩透かしにして申し訳ない><
> ルナゲ楽しみです。蟲娘が個人的に期待です。
> 格ゲーで電気アンマあるゲームってほとんど見た事ないので だぶさんのクオリティでぜひ見たいです

蟲娘ちゃん、蟲嫌いの人だと抵抗あるかもですが、自分的にも楽しみです(作るのが)
ef-12ちゃんには是非とも期待したい。
くすぐりゲーはともかく、エロイ技ばっかの格ゲームとか作れそうなら夢溢れるんだが…
> ルナゲ来た!
> あれは本当に好きなゲームなので、早くやりたいですw
> 更新頑張って下さい!!

ありがとうございます!
しかし更新にはまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
> え!?ルナティックゲートとわらキューって違いましたか!!(>_<) > てっきり同じものだと…(´・_・`)
> じゃあ自分は今わらキューしかやっていない…(^^;;
> ルナティックゲートもやりたいのですが、今落とせますかね??(>_<)

↓のURLから落とせます
http://daabura.blog97.fc2.com/blog-entry-422.html
これじゃなかったらすみません><
> 最近もクリアしてるのに遊んでましたwwルナゲは自由度高くっていいですねw次もどんなくすぐりがあるか楽しみ~
ありがとうございます。
こんなドマゾ趣味全開のゲームなのに楽しんで頂けて感激です><
> ルナティックゲートとても楽しみにさせて頂いてます!!
> 蟲娘みたいな小さい女の子に寄って集ってくすぐられるとか大好物ですw
> これからもこっそり応援してますので頑張ってください!

ありがとうございます。
蟲娘ですが、画像だと結構大きかったので後々修正します><
実際は妖精さんぐらいのサイズで、暗くて狭い場所でカサカサ動き回っております。
大群で襲われたら大変///
> ルナティックゲートとても楽しみにしています!
> 更新頑張って下さい!!

ありがとうございます!
更新もちょこちょこちょ頑張りたいです。仕事しね!
> ぜ、ぜひともくすぐりモーション配布を!←
> それにしても、モーション使い回しってできるんですね
> つまり、ミクやリンやルカさんなんかにも・・・胸と股間が熱くなってきた

モーション配布も考えておりますが、まだ数が少ないので暫くお待ちください。
MMDユーザー向けにくすぐる手とかくすぐられて笑い転げるモーション等、
各シチュのモーションをうpしてみようかなぁと思っております。
但し、キャラ素材に関しては独自で用意して頂く必要がありますし、体系によっては調整が必要なモーションもありますので、予めご了承ください。
> この日記でルナティックゲートを知り、本日初プレイさせていただきました。
> こんな素晴らしいゲームを今まで知らなかったのが恥ずかしいくらいエロかったです(*´д`*)ハァハァ
> 特にキツネ姉妹エロ過ぎでした。
> 射精するとレベルが吸い取られるのもとても興奮しました。
> 謎の女の子が助けに来ず、キツネ姉妹にLV1まで延々と嬲られるパターンも見てみたかったです。笑
> 作品楽しみにしております。
> 無理をせず、頑張ってくださいませ。

あそんでくれてありがとうだぜえ!!
ルナゲは自分の欲望の塊ですが、楽しんでいただけたようでなによりです。
イクとレベルダウンも、今後のイベントに関わる素敵仕様だと思います。
あ、Lv1まで延々搾られるシチュも勿論考えてはいるのですが、やるにはまだ早い!
その辺りも考えておりますので、今後の展開をお楽しみに!(`・ω・´)
> ルナゲまってたワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
このまままだ暫く待って頂きます(´・ω・`)


ぶっぱで動画作ったお!
↓よりどうぞ


[広告] VPS
くすぐりトラップに捕まってしまった雲雀ちゃんの運命やいかに
この界隈でいままでスルーされてきた彼女についに手をかけたぞ!
-----------------------------------—
おまけ
[広告] VPS
梨華ちゃんの活躍が見たいとのご意見がありましたので軽く作ってみた(`・ω・´)
ふたりはなかよし

11 Replies to “念願の雲雀ちゃんターゲット”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モーション 配布に期待
    さて今からMMDを動かす練習をしておくか…
    原作のゲームの方はやったことないですけど、彼女素晴らしいですよね。とくに上半身が。
    ぜひ、男の子をくすぐる側にも回って欲しいですねチラッ

  2. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    ハロウィンパーティ編
    梨華様「ちょっと遅れた上に唐突で、日本ではなじみが薄いんだが、ハロウィンパーティをしようと思う。ハロウィンというと仮装してトリックオアトリートと言うイメージがないだろうが、あの仮装は、お化けや悪霊から身を守るためのものらしいね。今だといたずらすることもあるから悪霊そのものに仮装しているとも考えられるけど」
    梨華様「ま、そんなことはどうでもいいとして、パーティに招待してあげよう。これは招待状だ。それと、皆に配れるようにお菓子を持ってくるように。仮装は好きにすればいいよ」
    当日
    梨華様「さて、だーぶら。招待状の中身をちゃんと確認していなかったのかな? お菓子がちょっと少ないね。みんなに配れるだけの量がないじゃないか。当日増えたから仕方ないって?」
    梨華様「おやおや、余分に用意しておくのは当然じゃないか。これはどうしたものかな。ん? 残念だがいたずらはなしだ。そのかわりに、こちらで用意した仮装をしてもらおう。お菓子が足りなかった桜井にも同じ仮装をしてもらってるけどね」
    梨華様「と、言うわけでなかなかにあってるじゃないか。乳首と股の大事なところを赤黒い淫靡な色のシールを貼って隠し、革製の茶色のオーバーニーブーツと二の腕まである皮手袋、頭には悪魔の角突きのカチューシャ、背中には悪魔の羽、アヌス挿入型の悪魔しっぽ」
    梨華様「悪魔のコス? いや、お前は男のままだし、この場合はインキュバスの仮装になるかな。桜井のは極小の三角マイクロビキニと水着に悪魔のしっぽがついてるタイプだ。桜井はサキュバスの仮装といえるかな。じゃ、パーティに会場に来るように。あとゲームをする予定だからね」
    かくしてパーティが始まる。だーぶらと桜井は自分たちだけ恥ずかしい格好だと思ったが、露出度自体は変わらない人もいた。
    梨華様「スリングショットを着てくるやつがいるとは思ってなかったな。仮装なのか露出したいだけなのかわからないな」
    ちなみに梨華様は漆黒の衣装で吸血鬼、まことは悪魔ちっくなビキニアーマー風の暗黒騎士の格好をしていた。
    梨華様「真は侍でもよかったんだけど、それだと雰囲気に合わないし。ちなみにボクのは真のとデザインが共通している」
    最初は飲みものと食事を楽しむ歓談だったが、梨華様からイベントが発表された。
    梨華様「さて、今回のイベントは悪霊探しだ。みんな仮装しているだろうが、ハロウィンの仮装は悪霊を驚かせて身を守ることに由来している。しかし、だ。この会場の中には残念なことにすでに悪霊に取りつかれた人が紛れ込んでいる。ふふふ、さて各テーブルごとにチームを作ってもらおうかな。悪霊に取りつかれた人を当てるゲームの開始だ」
    梨華様「これからヒントを出していくから探してもらおうか。まず悪霊に取りつかれた人は黒いものを身に着けている」
    しかし、ここで思いもよらないことが起こった。だーぶらがきっと自分が選ばれて悪霊を追い払うためにくすぐられちゃうんだろうなーとか考えていたためにおちんちんを大きくさせてしまい、股のシールがはがれてものが見えてしまった。
    「あらら、大変よ。このインキュバスさん、悪い霊が取りついて大暴れしてるわ」
    「それは大変ね」
    結局だーぶらが悪霊に取りつかれた人にされてしまう。
    そしてステージの上で全裸にひん剥かれ十字架に拘束されてしまった。
    真「梨華……さま、申し訳ありません」
    梨華様「別にいいよ、真のせいじゃないし。さて、だーぶら。本当は意外なことに真が悪霊に取りつかれていて、真がボクを『梨華』と呼ぶことから当てさせて、さらに別のイベントを用意していたのに、台無しにしてくれたね。どうしてくれようか」
    梨華様はおかんむりだった。これはまずいんじゃないかなとだーぶらが思っていると、悪霊を追い払う儀式が開始された。
    梨華様「じゃあ、皆。悪霊を追い払う儀式を始めようか。まずだーぶらの体に赤い塗料で炎を描こう。悪霊を追い払うには炎が不可欠だからね。さらにだーぶらをくすぐって、火が燃えているように見せて悪霊を追い出すんだ」
    かくしてだーぶらへの梨華様の個人的なお仕置きが開始された。まずは刷毛や筆でだーぶらの体に赤い絵の具が塗られて炎のような模様をペイントされる。
    そのあとは参加者全員でかわるがわるくすぐられ続け、汗でペイントが落ちたらまた刷毛や筆で塗られ直しを繰り返すだーぶらだった。
    里璃「本当にくすぐらないと……いけないの?」
    梨華様「おやおや、火に触れないなんて、もしかして桜井も悪霊に憑かれているのかな?」
    里璃「え、ええっと……」
    桜井はそーっとくすぐったが、敏感になっただーぶらには逆にくすぐったいことになっていた。
    そんなこんなで30分はくすぐられ続け、だーぶらへのくすぐりは終わった。
    梨華様「じゃあ、最後に悪霊にまた憑かれないようにだーぶらの体に魔よけの布を巻いてあげよう」
    梨華様はだーぶらの体のペイントをおとさせた後、ガムテープのような白い布テープをだーぶらに巻き付け始めた。関節部分には薄く巻き、それ以外の部分には分厚く巻く。腕は念入りに巻かれ、だーぶらは肘を曲げられず、手にもテープをぐるぐる巻きにされて使えないようにされてしまった。
    さらに口にも巻かれて声を上げられなくなってしまった。
    梨華様「最後にここだな」
    最後は勃起したおちんちんの皮を剥かされて亀頭が露出した状態になるようにテープを竿にきつく巻かれてゆく。そして、亀頭をテープで隠そうというところでテープはなくなった。
    梨華様「ほう、亀頭と顔の上半分だけが見えているというのも面白いものだな。それ以外はミイラだが」
    だーぶらが恥ずかしさに赤面する暇もなく、身悶えていた。全身がものすごくくすぐったくなっていた。
    梨華様「それはね、実はマイクロマシン入りの拘束テープなんだ。重ねられた部分はくすぐったさが増すようになっていてね。ミイラみたいに巻かれたら全身死ぬほどくすぐったくなるらしい」
    テープで拘束されているため、動こうにもその場でじたばたするくらいの動きしかできない。おまけにテープが巻かれたおちんちんもものすごいくすぐったさで、射精したいのにテープの圧迫で止められるという地獄。
    梨華様「さてそれじゃ、次はお菓子をもらいに行こう。今回のために街中のいくつかのお店を回ってお菓子をもらえるようにしておいたんだ。だーぶらもちゃんとついていくからね」
    仮装した生徒たちはグループに分かれて街中に散ってゆく。
    テープでうごけないだーぶらはティックロイドに持ち運ばれてお店を回ることになった。無論、目隠しされてのティックロイドこちょこちょツアー方式で。
    梨華様「亀頭が見えているけど遠目からだと飾りに見えるから大丈夫だね。あと、トリックオアトリートと言えないだろうからテープに書いてあげよう」
    恐ろしいことにだーぶらは身動きがとれないまま、亀頭を露出させて街中を移動させられることに。おまけに移動速度も遅く、恥ずかしさとくすぐったさに気を失いながらお菓子をもらった。
    梨華様「じゃあ最後にみんなでお菓子交換会だ」
    ようやく終わると思いきや、だーぶらはお菓子が足りていない。
    だーぶら同様にお菓子が足りなかった桜井は悪霊を追い出す儀式をさせられていたが。
    「お菓子を忘れるなんて悪霊が取りついているのね。じゃあ、追い出さないと」
    里璃「きゃはははははは!」
    「悪霊よ、でていきなさーい」
    「テープを巻いておもちゃにしてあげるわ」
    だーぶらがどうなるのかと考えていると、何人かの女生徒が集まってきた。
    「お菓子のかわりにおちんちんから出てくる液をもらうわよ」
    「おもしろそー」
    本物のサキュバスに目をつけられたかもしれないと、そう思った。
    結局だーぶらは射精するまで亀頭を責められ続け、全身をマイクロマシンでくすぐられ、疲れ果てたところを桜井里璃と一緒にお持ち帰りされてくすぐられつづけたのでした。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおおおお!!!
    なんですかこれは!!
    めちゃくちゃいい作品じゃないですか*\(^o^)/*!!
    セーブデータいろいろやっていろんなパターン見まくっちゃいましたww
    ただ…あやさん無敵……(^^;;

  4. SECRET: 1
    PASS: 75d89741e717d9d6dde5faafca4e9e71
    少し前の話題ですが、ミレイさんとトリニティちゃんにくすぐられてる子はすぐに交代しなさい!
    ミレイさんに捕まってこちょこちょ囁かれながら物凄くくすぐったい目に遭いたい…。
    そして今回はついに雲雀ちゃんですか!蛇女編の雲雀ちゃんはお仕置きが必要ですな!
    次のカグラの特典CDは『春花様のお・し・お・き(くすぐり編)』だったら良いのに!
    個人的に、唯一忍らしい格好のセクシーな某スーパーニンジャさんが好きです(出番少ないですが)
    そういえばVitaでも外伝シリーズが開始するようですね!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルナゲはF/M大好きなマゾの俺にとっては理想的な最高のゲームです!街で人を襲って、負けて、くすぐられたいwww
    だーぶらさんの気に入る作品を思う存分時間をかけて作っていただきたいです(o^v^o)

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメントさせていただきます。
    だーぶらさんの作品は素晴らしいですね!
    自分もお世話になってます^^;
    玉藻前物語・・・・やりたいけど見つからない・・・

  7. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみません、PCの調子が不調なので、しばらくPSO2にはインできません。以上報告でした。

  8. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「さて、クリスマスプレゼントというわけではないが、今回も変な広告を表示させたまま放置されたサイトを直すため、罰をあげるとしようか。
    まずは、全裸にひん剥いて、両手を頭の後ろで拘束してあげようか。それからアクセサリーとして、鈴つきの首輪と足首の飾り、乳首にも鈴つきのクリップ、さらに鈴つきのペニスリングもつけてあげよう。アナルにはしゃがむと作動するバイブも入っている。
    さて、この状態でお前には迷路攻略をしてもらう。迷路の中には鈴の音に敏感に反応する梵天虫に、お前の声に反応するティックロイドをたくさん放ってある。一回捕まると気絶するまでくすぐり、その後意識を回復させてくれる機能付きだ。ただしイカせてはもらえいないけどね。
    ゴールできたら次は羽根縄渡りだ。くすぐったい羽根がついたロープをまたいで渡ってもらう。無論鈴はついたままだし、梵天虫もティックロイドもそのままだ。さらに背伸びしてぎりぎりつかない程度の縄になっているけれど、もし縄に触れたらアナルのバイブが作動する仕掛けがある。
    それがクリアできたらペニスリング以外外して、マイクロビキニを着てもらう。次はティックロイド8体とくすぐりレスリングだ。ふふふ、年末と言えばこういうのだからね。勝てたらリングを外して大観衆の前でイクことを許可しよう。負けたら「年を越すまでイケないままくすぐり地獄、大観衆も参加自由の刑」だ。あ、ちなみに迷路の段階からギブアップできるんだけど、その場合は女の子になって百回イクまでティックロイドにくすぐられ続けてもらう。そして一部始終を撮影し、「くすぐりアクメ、百回イクまでティックロイドがノンストップで大暴走」というタイトルでAVにして販売してあげよう。好評だったらまたつくるからさ。じゃ、よいお年を」

  9. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    という訳で今年もメリークスグリマス。
    狐姉妹にもっとくすぐられたいお…
    クリスマスプレゼント代わりにルナゲうp来ないかなー(チラッチラッ
    割とほんのちょっとの更新でもいいので上げてくれるとモチベがあがります!オナシャス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)