お久しぶりです

なかなか更新できなくて申し訳ありません。
ここ最近何してたかと言いますと、PSO2ばっかやってました。
リアルのほうも少々忙しくなりそうなので、余った時間は創作に集中させたいところ……
そんなわけで、ムキムキおちんぽの広告消しの為にも、何かしらネタを出そう。
・るなてぃっくげーと
VX_121016_1.png VX_121016_2.png VX_121016_3.png
VX_121016_4.png VX_121016_5.png VX_121016_6.png
とりあえずスクショ祭り。
いつまでも森だけなのもあれなので、新エリアの様子も取ってみた(`・ω・´)
地味に他プレイヤーキャラも増えてたりします(2枚目)
LOLに関しては、移植作業なので全く特筆する場面がないと言う……
精々スキルに小ネタが含まれたぐらいです(´・ω・`)
VX_121016_7.png VX_121016_8.png VX_121016_9.png
これはひどい
エロい新要素も用意しなければ・・・
そういえばゲームスレの方で作者がニヤっとする話題がありました。
ニヤっとさせて頂きました。(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ニヤっ
アニメも地味に見てます。
アクセルワールド・ソードアートオンライン・BTOOOM!・イクシオンサーガDTと
何気にネトゲ系網羅してます^p^
KEY作品で唯一気になってたリトルバスターズもこの機会に見られるのでありがたい。
全部ニコニコチャンネルで見てるので割と出遅れます、だって自分の部屋テレビないし(´・ω・`)
あ、あと最近話題になってる3D格ゲーエディター「ef-12」も気になってます。
今後進化して、カス子のモデルとか使えるようになったりしたらやばそうである。
まあ自分たちが手をつけたら、投げ技主体のゲームになりそうだけど^p^


> ども、お世話になっております。
> 「ニューロマンサー」管理人フラットラインです。 この度レンタルサーバーのドメイン変更に基き、サイトURLが変更になりました ので 大変お手数ですがリンクの登録URLの変更をお願い致します。
> 新URLはURL欄に入力してあるものとなります。
> 今後ともよろしくおねがいします。 ではでは。

対応が遅れて申し訳ありませんでした><
リンクの方、修正させていただきました。
鯖が大変そうですが、頑張ってください。
モンスターにちゅっちゅされる女の子がとてもえろいと思いました。
> これはルナティックゲートの続きが来ると考えてよろしいか
> 超期待してます 個人的にはわらきゅーよりるなげが好きなんですよ・・・

ありがとうございます。
作者の性癖のお陰でワラキューよりルナゲにエロ力が注がれてしまう罠。
賢者タイムの時の方が作業が捗るワラキューって……
> 二人ともエロいです、特に指が!指の動きが素晴らしい・・・ この二人が出てきたと言うことは・・・某ボクっ娘ちゃんも!?www あの子が好きなので・・・あの子にくすぐられたい//
MMD用のモデルはすでに用意してあります。
3Dモデルのいいところは、モーションを使い回せるとこにあると思います。
責めと受けのモデルを変えるだけで簡単に別バリエーションが作れちゃう!
> ルナティックゲート凄 く面白かったから期待 !!この動画いいなぁ
ありがとうございます。
動画もちょこちょこあげていきたいなあ。
ネタとしては色々思い描いているのですが、なかなか手が出せない現状であります。
> くすぐり小話がなんと言いますか、足りない感じがします。 梨華様がハードにくすぐる話がまた見たいです。
私も見たいです!!
ってコメレス書いてたら、きてた。だーぶら視点だけど(↓)
> 梨華様「おやおや、これは大変だな。一か月の更新がなかったから広告が掲載さ れてしまっているな」
里璃「うわわ……えっちな広告ばっかり」
梨華様「そういえばだーぶらの設定だと桜井は男性との接触はどの程度あって、 どの程度の耐性があるんだろうね」
梨華様「ま、それはさておいて。今回もお仕置きをしっかりやっていくよ。こっ ちも忙しかったからコメントを送れなかったのは申し訳なかったと感じている。 でも、この分だとエターなってしまうことが容易に予測されるから、容赦なくお 仕置きして、モチベーションを維持させてあげよう」
里璃「うう……あんまりすごいのにしちゃうと大変なんじゃ」
梨華様「手加減はだーぶらのためにならないからね。今回のお仕置きは桜井にも 参加してもらおうか。あ、もちろん抗議は一切受け付けないから。真」
真「はい」シュルリ 里璃「むうー」ジタバタ 梨華様「ま、こんなとこかな。ふふふ。お仕置きの内容だけど、とても恥ずかし いものにしてあげようと思っているんだ。 クリスマスの時みたいなのもいいけど、今回はもう少し趣向をこらしてある。ま ずはこのくすぐり測定器に入ってもらおうかな」
里璃「むうー」
梨華様「これは全身を400か所に分けてくすぐりの弱点を調べる機械でね。ど んなくすぐり方に弱いかも調べることができる。 ま、3時間くらいずっとくすぐられっぱなしになるんだけど」
里璃「むうー」
梨華様「だーぶらにも一緒に入ってもらうとしよう。じゃ、三時間後にね」
三時間後 梨華様「よーし、データはちゃんと取れているな。じゃあ、1時間くらい休憩させ てあげよう。そのあとにお仕置きだ。え? これはただの下準備だよ」
梨華様「さて、向かい合わせにX字に拘束してっと、これから二人にゲームをし てもらう。なに簡単なことさ、さっきくすぐり装置で計測してもらっただろう? 全身400か所から相手の体をくすぐって一番くすぐったい弱点五つを当ててもらう よ。まず桜井、だーぶらの体から5か所選択しなよ。両手のスイッチで指定でき るから」
里璃「ええっと……」
だーぶら「むぐぐっ……」こちょこちょ
梨華様「だーぶらにはボールギャグを噛ませてあるから、桜井よりも苦しいかも ね」
正答率0%デシタ
梨華様「おや、桜井、五か所全部はずれだね。はずれるとペナルティがあるから ね」
里璃「ふああっあはははははははは」こちょこちょ
梨華様「五か所全部当てられなかったら、ペナルティとして、指定した相手への くすぐりを自分が受けることになるよ。 ふふふ、ちなみに2回目以降に指定したところと1回目以降に指定したところは全 部重複していくからどんどんくすぐったくなっていくよ。じゃ、次はだーぶらの 番だね」
だーぶら「ふうう……ん」
里璃「きゃああっはははははははは! 耳はだめぇ~」
正答率40%デシタ
梨華様「両耳が正解か。やっぱり桜井は耳が弱いんだね。これはだーぶら有利か な。でも、ペナルティはちゃんと受けるからね」
だーぶら「んむっ! ん!」
梨華様「次は桜井の番だぞ。残り395か所だから気を付けて選ぶようにね」
里璃「ううう……」
正解率0%デシタ
梨華様「おや、またはずれか。一回目に選んだところと今回選んだところ計10か 所のくすぐりだね。 そうそう、言い忘れてたけど、ペナルティは1回目は1分だけど、2回目は2分、 3回目は3分とどんどん増えていくから気を付けてね」
里璃「そっ、そんなってゃはははははははははは!!」
梨華様「負けた方にはさらにきつい罰ゲームをあげるとしよう。さて、どっちが 勝つのかな~」
20巡目終了 桜井:ペナルティでくすぐられるところ、95か所 最大正解率40% だーぶら:ペナルティでくすぐられるところ、55か所 最大正解率60%
梨華様「おや、これはずいぶんと差がついたな。いや、だーぶらが毎回必ず両耳 をくすぐる範囲にしているから、桜井の未開拓エリアが多いだけか」
梨華様「だーぶら、毎回耳を狙うのはルール違反じゃないけど、時間がかかって 勝負が単調になる原因になるから注意だね。 新しく弱点を見つけるまで、これまで見つけた弱点へのくすぐりは禁止しておこ う。 それと、だーぶらへの罰として、だーぶらの弱点を1つ開示して、ペナルティで くすぐられる地点を40か所追加しておこう。ちなみに追加する地点は桜井の弱点 じゃないからそこを指定しないように。 さ、桜井の番だ」
里璃「はあ……ふええ……」
40巡目終了 桜井:ペナルティでくすぐられるところ、186か所 最大正解率80% だーぶら:ペナルティでくすぐられるところ、190か所 最大正解率60%
梨華様「ほう、だーぶらは桜井の弱点を見つけるのに手間取っているみたいだな 。桜井もだーぶらの未開拓領域を積極的に攻めて弱点を見つけているね」
48巡目 桜井様、正答率100%デシタ
梨華様「おめでとう桜井。ふふふ、罰ゲーム回避だ。くすぐられた累計は1152分 、19時間12分だね。こんなにくすぐられたことはなかなかないんじゃないかな」
梨華様「だーぶらへの罰ゲームは、2か月近く放置していたお仕置きも併せてす ごいのを用意しておいた。 まずは全部外してっと」
真「こちらの準備もできています」
梨華様「じゃあ、これをつけてあげよう。前に使ったことのある、オナホール機 能も付いた尿吸引装置をお前のイチモツに。さらに肛門には、浣腸液を限界まで 注入した後、腸内部の吸引を行う浣腸機までつけてある。 今回は栄養補給と酸素補給ができる生命維持装置を口と鼻につけてあげる。それ と、目に水が入らない水泳ゴーグルと耳に水が入らないヘッドフォンも。 全部つけたらこの大水槽に入ってくれ」
梨華様「じゃ、ぬるぬるする液体を入れるよ。ふふふ。音声をヘッドフォンから に切り替えたからボクの声がよく聞こえるね? じゃあ、水槽いっぱいになった から両手を上にあげて、そうそう。 それとこの液体はね、特定の周波数の振動を与えてないとすぐに固まっちゃうん だ」ピッ
梨華様がスイッチを押すと、だーぶらの周りの液体は全て固まり、だーぶらは 身動きが取れなくなってしまう。 固まった液体はゴムの塊のような感触で、わずかに動けるがすぐにもとの状態 に戻ってしまう。 しかも液体は透明のままであり、外からは全裸のだーぶらの様子がよく見える 。 だーぶら自身も外の様子がよく見えてしまう。
梨華様「すごいだろう? 最近開発されたばかりの樹脂で、振動による分子構造 の変化で液体から急速硬化させられるんだ。こんなふうに標本を作るのも、人を 固めてしまうのも思いのままというわけだね」
スピーカーから梨華様の声が聞こえてくるが、だーぶらはもはや返事をするこ とも首を振って拒絶することもできなくなってしまっている。
梨華様「それと、一定の振動数で振動している物体ならその物体周囲のわずかな 樹脂を液状に戻せるから、硬化した物体の中でも自由に動き回ることができる。 さて、ここに小型くすぐりマシンがある。このマシンはその一定の振動数を発す ることができて動き回るための装置もある。 これを今だーぶらが入っている硬化した樹脂の上に置くとどうなるかな?」
無論容易に想像がつくように樹脂の中に入ってきたマシンはだーぶらの体にま とわりつき、くすぐり始める。 一切の身動きが取れないだーぶらの体に猛烈なくすぐったさが与えられるが、 それを緩和するすべはない。 さらに、浣腸液が注入され、オナホールも機能し始める。
梨華様「目を白黒させちゃって。気に入ってくれたみたいだね。ふふふ。 ちなみにこの樹脂は振動を加えなくても徐々に溶けていくんだ。 このサイズだとだーぶらが動けるようになるまで一か月くらいかな。 じゃ、自力で脱出できるまでせいぜい楽しんでおくれよ。君が入った樹脂は生徒 会室に飾ってあげるからさ、ふふふ。 気まぐれでくすぐり装置と呼吸量を変えてあげるからさ」
こうしてだーぶらは一か月もの間、梨華様に監禁されたのでした。

毎度大ボリュームのシナリオをありがとうございます。
ちなみに里漓ちゃんの男性経験に関してですが、まだまだ未熟。
精々エロ本程度の知識しか持ち合わせてない様子です。
そもそも殆ど女子校通いなので、男子との接触が少ないという裏設定があったりします。
まあその辺も、今後作者の気分で設定がねじ変わっちゃう恐れもあるんですが^p^
あと地味に、里璃ちゃんが神那津川学園に入る前の話とか考えてたりもします。
その際に、唯一、性別上男性である人物(主人公)と接触してるかもな感じです。
まあ、男性から直接手を出されたりとかはいまのとこないですね。
その点は平和です。そもそもここ女子高ですし!
ルーテシア「」

11 Replies to “お久しぶりです”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルナゲの続報キタ!メインルナゲきた!コレで勝つる!
    これは近々にうpされる予感・・・?

  2. SECRET: 1
    PASS: e4a1ad7b420d42ad1326ebf5976a1526
    ルナゲ楽しみです。蟲娘が個人的に期待です。
    格ゲーで電気アンマあるゲームってほとんど見た事ないので だぶさんのクオリティでぜひ見たいです

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルナゲ来た!
    あれは本当に好きなゲームなので、早くやりたいですw
    更新頑張って下さい!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え!?ルナティックゲートとわらキューって違いましたか!!(>_<)
    てっきり同じものだと…(´・_・`)
    じゃあ自分は今わらキューしかやっていない…(^^;;
    ルナティックゲートもやりたいのですが、今落とせますかね??(>_<)

  5. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近もクリアしてるのに遊んでましたwwルナゲは自由度高くっていいですねw次もどんなくすぐりがあるか楽しみ~

  6. SECRET: 0
    PASS: 662fd882efe6d2f180ec05de2d1ea663
    ルナティックゲートとても楽しみにさせて頂いてます!!
    蟲娘みたいな小さい女の子に寄って集ってくすぐられるとか大好物ですw
    これからもこっそり応援してますので頑張ってください!

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルナティックゲートとても楽しみにしています!
    更新頑張って下さい!!

  8. SECRET: 1
    PASS: 3e78e3012535de0a09eb72d3e6a6b86e
    ぜ、ぜひともくすぐりモーション配布を!←
    それにしても、モーション使い回しってできるんですね
    つまり、ミクやリンやルカさんなんかにも・・・胸と股間が熱くなってきた

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この日記でルナティックゲートを知り、本日初プレイさせていただきました。
    こんな素晴らしいゲームを今まで知らなかったのが恥ずかしいくらいエロかったです(*´д`*)ハァハァ
    特にキツネ姉妹エロ過ぎでした。
    射精するとレベルが吸い取られるのもとても興奮しました。
    謎の女の子が助けに来ず、キツネ姉妹にLV1まで延々と嬲られるパターンも見てみたかったです。笑
    作品楽しみにしております。
    無理をせず、頑張ってくださいませ。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルナゲまってたワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)