これはゲームであっても遊びではない

Load of Labyrinthのファイルが消えてたみたいなので、再UPしました!
↓のリンクよりどうぞ

そしてそのままコメント返信
> 初めてコメントさせていただきます(´・ω・)
笑QAceがとても楽しみで、現在の笑Q4週しちゃいました
頑張ってください(m´・ω・`)m
> おっと書き忘れました
セーブデータの件で
「機械の迷宮クリア時からスタート」という救済措置があると聞きましたが
それなら木の迷宮クリア時、盗賊クリア時、と
用意したほうが、
まだ機械終わってなくて盗賊終わった・・・という人達に良いかと思いますが・・・

コメントありがとうございます。
流石に4周もしちゃうと会話がくどく感じそうだがww
そして救済措置の途中スタート地点に関してですが、まだ製作中なのでなんとも言えないですね。
仮に、出来上がった部分から順々にうpした場合、引き継ぎ地点に到着する前に殆どの人が到達しちゃいそうですし。
ともあれ、その辺りも検討中ですね。提案感謝です!
> わらきゅー一般向けですか!自分はだーぶらさんのキャラ設定とても気に入ってます。良い評価を頂けるといいですね!
ああいうお祭り事に参加するのは初めてですので緊張しますね。
自分の創作物が一般の目でどのような評価を受けるのか気になりますが、製作に集中です!
一般向けといっても、直球アウトなシーン(交わったりイったり精液ドバドバしたり)を差し替えるぐらいで、エロちっくな雰囲気は残していきたいですね。
結果、フェチ要素がくすぐりから分散しちゃいますけど、
あ、勿論成年向けルートも力を入れますぜ。
> お久しぶりです
実は自分もゲームを作ろうかと思って構想を練ったり今色々と計画中です
と言っても完全に初めてなのでいつできるかはわかりません(笑)
もし完成したらぜひやってください!

おお、期待してるぜ!
この所ゲーム制作者さんが増えて嬉しい限りです。
> 世界樹4とルンファク4が全然進んでないのに、閃乱カグラBurstが発売してしまう!
> そして世界樹4のお姉枠が微妙とは聞き捨てなりませんな!
> うちの褐色ダン姉さんは重い装備持ち係の非力なLV1ショタメディを
> 「その武器、落としたらお仕置きよ?つつ~…こしょこしょ…こちょこちょこちょこちょこちょ~♪」
> って遊んであげる優しいお姉さんですよ!
> まだ幼くて踊りが苦手なLV1ダンサーちゃんもダン姉さんの指があれば簡単に踊れます!
> 戦闘中は怖い顔のシカ姉さんも、普段は無口だけど優しいお姉さんに!
> しかし内面がドSなのは変わっておらず、何か悪い事をする者がいれば
> 「めっ…そんな事する子は…こちょこちょこちょこちょ…ほらほら…くすぐったい…?」
> と、戦闘中とはまた違った意地悪だけど色っぽい表情でお仕置きされてしまうでしょう。
> パーティ残り三人が野郎共なので、二人の犠牲になるのはいつも非力で可愛い2軍さん達です。
>
> 長文妄想失礼しました。

ロリバード使いのつもりだった自分には盲点でした。なるほど、褐色バードさんか……
各言う自分も似たような妄想をPSO2でしてますが^p^
それはそうとカグラBurst買っちゃったYO。初代未クリアなので最初からです(´・ω:;.:.
早く未来ちゃんに会いたいぉ。
> LoLの電気アンマが楽しみで仕方がない私です。
> 同じShip08仲間みたいでしたので、もし出会ったら宜しくお願いします。
> (プライバシー保護のため省略)

コメントありがとうございます。
電気アンマいいですよね、電機アンマ(`・ω・´)
やられる側の屈辱的な体勢といい、悶える必死さといい、最高のエンターテイメントじゃないですかぁ!
そんな訳で、PSO2でもえろしくお願いしますなんだぜ!
> だーぶらさん、はじめまして!
> ブログみて、最高でした!F/Mいいですねw
> 足コキ&くすぐりとか理想すぎですw
> えと、だーぶらさんの作ったゲームの中で、
> 今は笑いの迷宮バージョン2,2しか
> プレイできないのですか?

ありがとうございます!
私、足責め関連は靴下装着派です(`・ω・´)
柔らかい足に踏まれながらくんかくんかしたいれす┏(┏ ^p^)┓
そしてゲームのバージョンに関しては2.2までなんですが、最近までデータが流れちゃってたみたいです。
落とせなかった場合は再UPしましたので、よろしければご覧ください><
> リンクありがとうございますm(__)m
> 僭越ながらこちらからもリンクさせていただきました。

ありがとうございます><
最近こちらでの交流が疎かになってましたので、そろそろ真面目にくすぐりにも取り組みたい(`・ω・´)


今回は久々にカス子(MMD)をいじってみたので、まだ触りだけだけどうpってみる(`・ω・´)
※真ん中は男の娘設定です要注意!


[広告] VPS
ルナティックゲートやりたい

6 Replies to “これはゲームであっても遊びではない”

  1. SECRET: 1
    PASS: 3e78e3012535de0a09eb72d3e6a6b86e
    二人ともエロいです、特に指が!指の動きが素晴らしい・・・
    この二人が出てきたと言うことは・・・某ボクっ娘ちゃんも!?www
    あの子が好きなので・・・あの子にくすぐられたい//

  2. SECRET: 0
    PASS: 2a3d9c693b394a6250d64c46eab4776b
    これはルナティックゲートの続きが来ると考えてよろしいか
    超期待してます
    個人的にはわらきゅーよりるなげが好きなんですよ・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くすぐり小話がなんと言いますか、足りない感じがします。
    梨華様がハードにくすぐる話がまた見たいです。

  4. SECRET: 1
    PASS: a236f1d5a841a6cfe6de60a69e0fda4f
    ども、お世話になっております。
    「ニューロマンサー」管理人フラットラインです。
    この度レンタルサーバーのドメイン変更に基き、サイトURLが変更になりましたので
    大変お手数ですがリンクの登録URLの変更をお願い致します。
    新URLはURL欄に入力してあるものとなります。
    今後ともよろしくおねがいします。
    ではでは。

  5. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「おやおや、これは大変だな。一か月の更新がなかったから広告が掲載されてしまっているな」
    里璃「うわわ……えっちな広告ばっかり」
    梨華様「そういえばだーぶらの設定だと桜井は男性との接触はどの程度あって、どの程度の耐性があるんだろうね」
    梨華様「ま、それはさておいて。今回もお仕置きをしっかりやっていくよ。こっちも忙しかったからコメントを送れなかったのは申し訳なかったと感じている。
    でも、この分だとエターなってしまうことが容易に予測されるから、容赦なくお仕置きして、モチベーションを維持させてあげよう」
    里璃「うう……あんまりすごいのにしちゃうと大変なんじゃ」
    梨華様「手加減はだーぶらのためにならないからね。今回のお仕置きは桜井にも参加してもらおうか。あ、もちろん抗議は一切受け付けないから。真」
    真「はい」シュルリ
    里璃「むうー」ジタバタ
    梨華様「ま、こんなとこかな。ふふふ。お仕置きの内容だけど、とても恥ずかしいものにしてあげようと思っているんだ。
    クリスマスの時みたいなのもいいけど、今回はもう少し趣向をこらしてある。まずはこのくすぐり測定器に入ってもらおうかな」
    里璃「むうー」
    梨華様「これは全身を400か所に分けてくすぐりの弱点を調べる機械でね。どんなくすぐり方に弱いかも調べることができる。
    ま、3時間くらいずっとくすぐられっぱなしになるんだけど」
    里璃「むうー」
    梨華様「だーぶらにも一緒に入ってもらうとしよう。じゃ、三時間後にね」
    三時間後
    梨華様「よーし、データはちゃんと取れているな。じゃあ、1時間くらい休憩させてあげよう。そのあとにお仕置きだ。え? これはただの下準備だよ」
    梨華様「さて、向かい合わせにX字に拘束してっと、これから二人にゲームをしてもらう。なに簡単なことさ、さっきくすぐり装置で計測してもらっただろう?
    全身400か所から相手の体をくすぐって一番くすぐったい弱点五つを当ててもらうよ。まず桜井、だーぶらの体から5か所選択しなよ。両手のスイッチで指定できるから」
    里璃「ええっと……」
    だーぶら「むぐぐっ……」こちょこちょ
    梨華様「だーぶらにはボールギャグを噛ませてあるから、桜井よりも苦しいかもね」
    正答率0%デシタ
    梨華様「おや、桜井、五か所全部はずれだね。はずれるとペナルティがあるからね」
    里璃「ふああっあはははははははは」こちょこちょ
    梨華様「五か所全部当てられなかったら、ペナルティとして、指定した相手へのくすぐりを自分が受けることになるよ。
    ふふふ、ちなみに2回目以降に指定したところと1回目以降に指定したところは全部重複していくからどんどんくすぐったくなっていくよ。じゃ、次はだーぶらの番だね」
    だーぶら「ふうう……ん」
    里璃「きゃああっはははははははは! 耳はだめぇ~」
    正答率40%デシタ
    梨華様「両耳が正解か。やっぱり桜井は耳が弱いんだね。これはだーぶら有利かな。でも、ペナルティはちゃんと受けるからね」
    だーぶら「んむっ! ん!」
    梨華様「次は桜井の番だぞ。残り395か所だから気を付けて選ぶようにね」
    里璃「ううう……」
    正解率0%デシタ
    梨華様「おや、またはずれか。一回目に選んだところと今回選んだところ計10か所のくすぐりだね。
    そうそう、言い忘れてたけど、ペナルティは1回目は1分だけど、2回目は2分、3回目は3分とどんどん増えていくから気を付けてね」
    里璃「そっ、そんなってゃはははははははははは!!」
    梨華様「負けた方にはさらにきつい罰ゲームをあげるとしよう。さて、どっちが勝つのかな~」
    20巡目終了
    桜井:ペナルティでくすぐられるところ、95か所 最大正解率40%
    だーぶら:ペナルティでくすぐられるところ、55か所 最大正解率60%
    梨華様「おや、これはずいぶんと差がついたな。いや、だーぶらが毎回必ず両耳をくすぐる範囲にしているから、桜井の未開拓エリアが多いだけか」
    梨華様「だーぶら、毎回耳を狙うのはルール違反じゃないけど、時間がかかって勝負が単調になる原因になるから注意だね。
    新しく弱点を見つけるまで、これまで見つけた弱点へのくすぐりは禁止しておこう。
    それと、だーぶらへの罰として、だーぶらの弱点を1つ開示して、ペナルティでくすぐられる地点を40か所追加しておこう。ちなみに追加する地点は桜井の弱点じゃないからそこを指定しないように。
    さ、桜井の番だ」
    里璃「はあ……ふええ……」
    40巡目終了
    桜井:ペナルティでくすぐられるところ、186か所 最大正解率80%
    だーぶら:ペナルティでくすぐられるところ、190か所 最大正解率60%
    梨華様「ほう、だーぶらは桜井の弱点を見つけるのに手間取っているみたいだな。桜井もだーぶらの未開拓領域を積極的に攻めて弱点を見つけているね」
    48巡目
    桜井様、正答率100%デシタ
    梨華様「おめでとう桜井。ふふふ、罰ゲーム回避だ。くすぐられた累計は1152分、19時間12分だね。こんなにくすぐられたことはなかなかないんじゃないかな」
    梨華様「だーぶらへの罰ゲームは、2か月近く放置していたお仕置きも併せてすごいのを用意しておいた。
    まずは全部外してっと」
    真「こちらの準備もできています」
    梨華様「じゃあ、これをつけてあげよう。前に使ったことのある、オナホール機能も付いた尿吸引装置をお前のイチモツに。さらに肛門には、浣腸液を限界まで注入した後、腸内部の吸引を行う浣腸機までつけてある。
    今回は栄養補給と酸素補給ができる生命維持装置を口と鼻につけてあげる。それと、目に水が入らない水泳ゴーグルと耳に水が入らないヘッドフォンも。
    全部つけたらこの大水槽に入ってくれ」
    梨華様「じゃ、ぬるぬるする液体を入れるよ。ふふふ。音声をヘッドフォンからに切り替えたからボクの声がよく聞こえるね? じゃあ、水槽いっぱいになったから両手を上にあげて、そうそう。
    それとこの液体はね、特定の周波数の振動を与えてないとすぐに固まっちゃうんだ」ピッ
     梨華様がスイッチを押すと、だーぶらの周りの液体は全て固まり、だーぶらは身動きが取れなくなってしまう。
     固まった液体はゴムの塊のような感触で、わずかに動けるがすぐにもとの状態に戻ってしまう。
     しかも液体は透明のままであり、外からは全裸のだーぶらの様子がよく見える。
     だーぶら自身も外の様子がよく見えてしまう。
    梨華様「すごいだろう? 最近開発されたばかりの樹脂で、振動による分子構造の変化で液体から急速硬化させられるんだ。こんなふうに標本を作るのも、人を固めてしまうのも思いのままというわけだね」
     スピーカーから梨華様の声が聞こえてくるが、だーぶらはもはや返事をすることも首を振って拒絶することもできなくなってしまっている。
    梨華様「それと、一定の振動数で振動している物体ならその物体周囲のわずかな樹脂を液状に戻せるから、硬化した物体の中でも自由に動き回ることができる。
    さて、ここに小型くすぐりマシンがある。このマシンはその一定の振動数を発することができて動き回るための装置もある。
    これを今だーぶらが入っている硬化した樹脂の上に置くとどうなるかな?」
     無論容易に想像がつくように樹脂の中に入ってきたマシンはだーぶらの体にまとわりつき、くすぐり始める。
     一切の身動きが取れないだーぶらの体に猛烈なくすぐったさが与えられるが、それを緩和するすべはない。
     さらに、浣腸液が注入され、オナホールも機能し始める。
    梨華様「目を白黒させちゃって。気に入ってくれたみたいだね。ふふふ。
    ちなみにこの樹脂は振動を加えなくても徐々に溶けていくんだ。
    このサイズだとだーぶらが動けるようになるまで一か月くらいかな。
    じゃ、自力で脱出できるまでせいぜい楽しんでおくれよ。君が入った樹脂は生徒会室に飾ってあげるからさ、ふふふ。
    気まぐれでくすぐり装置と呼吸量を変えてあげるからさ」
     こうしてだーぶらは一か月もの間、梨華様に監禁されたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)