お久しぶりぶりざえもん

ブログでの生存報告がなくてご心配をおかけしました。
しかし私はこの通り、ピンピンしております。ちゃっかり風邪引いたりもしたけど><
とりあえず近況報告
・Ace版サイドビュースクリプトのテストをしつつAce版ワラキュー製作中
 某所に出すために直球なエロや濃厚すぎるくすぐりを省いた一般向けモードを製作予定
 といっても、かるいくすぐりはお色気シーン的なノリで通じますし、よほどやばいの(絶頂とか射精とかちんことかまんことかうんことか)を差し替える程度で、手間自体はそれほど掛からないです。
 こっちとあっちで別のゲームとして分けるか、
 それとも折角作ったのでモード変更で切り替えられるようにするかは未定。
 そんな誰得な情報だけじゃあれですので、エロシーンに関する情報でも。
VX20120329_samune.png
 諸事情によりアルラウネの見た目が変わりましたが、各所パワーアップしています。
 移動パターンに手間掛かってたり、様々な技が追加されてたり、
 イベントの方も、地面の花が動いたりと、色々弄ってあります。
 欲を言えば顔グラも追加したかったけど流石に妥協しました><
 盗賊編や機械編も色々弄りたいなぁ。
 洞窟編ではマップが地味に変わってたり、ギノさんが地味に強化されてたりします。
 ムフフイベントも何かしら追加したいが……
VX20120330_3a.png
 機械編は前よりは簡単に攻略出来るようにしようと思ってます。
 新Verではリナリーが序盤でバーストを覚えられますので、物理耐性の高い機械系の敵も以前に比べて比較的楽に相手に出来ると思います。
VX20120330_2.png
 派生技が増え、全体的に火力が上がってるので難易度ノーマルならごり押しでなんとかなっちゃうと思います。
 それでは物足りないという方は難易度をハードにあげてみましょう。
VX20120330_1.png
・TE
所々の記憶が怪しかったので思い切って最初からプレイ。
やっぱり海賊娘ちゃん可愛い。癒されるなぁ><
そして走るゾシアさんはまさにモンハン。
一枚絵イベントが作成できる人が羨ましい。
・S&K
くすぐりゲーニ発目。
現在プレイ中。淫乱燐火ちゃんかわゆす。
後ほど感想やらなにやら書きたい><
・ファンタシースターオンライン2
 色々新発表があってネットでは色んな意味で話題になってますが、自分はポジティブに捉えてます(`・ω・´)
 スマホ版は何だかんだでポケステ的な楽しみ方が出来そうだし、Vitaも何だかんだで買うと思う。
 Vita版でお友達を勧誘できたらいいんだけど、ON専用なのが敷居上げてるんだよなぁ><
 只心配なのが課金体制。
 というのも、ハイブリッド課金でぼったくりウマーするんじゃないかっていう意味じゃなくて、
 ソフト無料・基本料金無料・超性能課金アイテムやりませんとか、
 あんなんで採算取れるのかって言うセガ側に対する心配^p^
 とりあえずタリスが楽しそう。でも下手すると強すぎてアレ一択になりそうだなぁ。
・マイクラ熱再燃
 バックアップありでハードコアモードでプレイ
(どちらかというと難易度ハード固定化が目的だったり。
 死ぬと最後にセーブした時間まで戻される昔のRPG風のおまけ付き)
 例によってSEED値はkocho。自キャラはパンツ一丁の男の娘で敵グラはスク水ブルマの女の子。でも襲われたら死ぬのでダイブしちゃいけない縛り。
 高さ制限が緩和されたので超高空に生活場所を製作。落ちたら死ぬ。
 しかも移動がめんどい。水流エレベーターを製作したので大分マシだが。
 スケスポも見つかったので矢・肥料・経験値に困ることはなくなった。
 シルクタッチが出たら拠点周りに草ブロックしきつめたいなぁ。
以下返信


> あけましておめでとうございます。ルナティックゲート、Sモードでプレイさせて頂いていますがとても良いですね!ついつい何度もルナを連れて花娘に挑んでしまいますwバグ報告ですが、・ダンジョンでのエンカウントとメニュー表示が同時に発生するとメニュー表示が出た状態で戦闘が始まります。戦闘は終了できるのですが、終了後に固まるようです。後、要望なのですが……拘束椅子トラップが非常にツボなのですが、エンカウントが辛いので何処か固定宝箱に仕掛けて頂けると助かります。5時間でやっと2回掛かりました…w
遊んでくれてありがとうございます。Sモードでも楽しんでいただけたようでよかったです><
エンカウントとメニューが同時に発生する問題については、移動直後にメニューを開くことで発生するようです。
(エンカウントは歩数管理)
メニューを開く際は立ち止まって何も起こらないのを確認してからにする事をおすすめします。
と言っても、最悪全滅した所で町に戻されるので詰む事はなさそうですが><
あと、宝箱と商人娘に関してはエンカウント率を増やすと同時に、
最初の一度だけ確実に会えるイベントをどこかに用意しようと思います。
> exeファイルをクリックしても「RGSS202J.dllが見つかりません。」と表示されて、起動できません。

> またしても、更新されたファイルのexeファイルを起動すると「RGSS・・・が見つかりません」と表示されます・・・。何度もすみません・・・。

> すみません、自己解決しました。お恥ずかしい・・・。

返信する前に自己解決されちゃった……
更新が遅くて申し訳ない><
ゲームの記事の方にも対策を書いておきました。
> ルナティックゲートやりましたもうGJと言わざるを得ない出来で・・・町人の襲うコマンドが未実装な事だけが心残りでしたがwところで、すずかさんの行動パターンが気になりました掲示板の方では、強気のパターンもあるとか書かれてましたが、普通に雑談、逃げ出す事もありますよね(こちらはそのパターンしか確認していませんが)どういう条件なんでしょうか?       ・・・襲われたい←
すずかさんの中身は基本ランダムで、プレイヤーの性格度(善悪度的な数値)で若干補正が掛かる程度です。
この性格度だと絶対に見れないパターンというものはありません。
> とっても面白いゲームでしたこの様なゲームは大好きです!!どうかこれからもがんばってください!!!
ありがとうございます><
ワラキューとの同時進行なのでとても緩やかに進みますが、どっちも製作頑張ります(`・ω・´)
> いつも楽しく遊ばせていただいてます。ふと思ったのですが、シーン回想は実装できないんでしょうか?そろそろセーブ数が凄い数になってきました……。
シーン回想、システム的には可能なんでしょうけど作者の頑張りが足りなくて出来てません><
> 箱庭クリアしましたー、いやー、すごかった正統派な良作欝げーでしたねただこういうのは笑いの迷宮には持ち込んでほしくないかも^^;
箱庭クリア乙です。いやーもう凄かったでしょうw(色んな意味で
笑いの迷宮は皆が笑顔でいられるようなゲームを目指したいです<>
> はじめまして。
>
> いつも応援してます
>
> 質問ですが、小説のリクエストってしてもよろしいですか?

ありがとうございます。
自分は小説書けないのでリクエストには応えられませぬ……申し訳ない><
> サンドバックww
あれはテストプレイ用の敵キャラで、グラフィックもドット絵テストの為に一時的に彼女になりました><
決して本編でサンドバッグにされるような設定はありませんのであしからず……
今じゃギノさんが元気にサンドバッグになってます。
> 梨華様は、男の子はコレクションしないのでしょうか?
> 水族館みたいな巨大な水槽の中を培養液で満たして、その中を低学年ぐらいの全裸の男の子たちが回遊魚のように優雅に泳ぎ回り、
> 男の子たちを捕らえてくすぐるウナギ状やイソギンチャク状の人工生命体といっしょに飼育する…
> というのを考えてみました。
> 梨華様は水槽の中の男の子が泳ぎまわる姿や可愛くくすぐられる姿を楽しんだり、全裸の男の子のおちんちんやお尻の穴を観察したりします。
> ウナギ状の人工生命体は男の子をくすぐるだけでなく、強い催眠性の物質を分泌して男の子を深い眠りに導きます。
> 水槽の底には、無数の全裸の男の子たちが眠った状態で本来の底が見えないぐらいに
> びっしり折り重なって横たわって、その眠り続ける男の子の身体をウナギ状生物が執拗にくすぐり続けています。
> また、水槽の底には、眠る男の子たちだけでなく、イソギンチャク状生物が多数生息していて、ウナギ同様体内に捕らえた全裸の男の子を眠らせてくすぐり続けます。
> 梨華様が作った可愛い少年たちが優雅に舞う美しい水の楽園といった感じです。

実は意外とレアな鬼畜設定の梨華様。
最近ではすっかり丸くなって弄られキャラにまで成り下がってるから困る(脳内設定
しかし男の子に手を掛ける梨華様もレアだな。裏山けしから
> あけましておめでとうございます
>
> 新年さっそくではありますが、素晴らしいゲームをアップされて、
> お疲れ様です。
>
> バグというか誤字報告なのですが、
> あかねとあずみにくすぐられ、ルナに視線を合わせる選択肢を選んだあと、
> 性別を女で選んだ場合でも、絶頂後に「彼氏クン」の呼称がありました。
> また、そのあと、トリニティに襲いかかった後でも、
> 男のエフェクトが使われていました。
> あと、すずかの表記が時々妖精さんAになるものがありました。
>
> バグとしては、クエスト受諾でチュートリアルを選ぶと、マスターが表示されず、進行しなくなるバグがありました。
>
> あと、個人的な質問ですが、
> あかねとあずみ、トリニティは倒せますか?

バグ報告感謝です。
詰む系のバグは確か修正させて頂きました。
あとは男女SMの各フラグが若干怪しい感じですね。
それとキツネ姉妹とトリちゃんは撃破不可です。
万一倒せちゃったら先のEV作ってないのでタイトルに戻されますのでお気をつけて><
> 更新お疲れ様です!
> そしてあけましておめでとう御座います!
> チャットの方でも挨拶はさせていただきましたがこちらでも。
> 昨年はゲームからチャットでのお話まで本当に楽しませていただきました、ありがとうございます。
> 次の更新も楽しみですが、寒いので体調に気をつけて無理はしないでください。
> P.S.ルナさん可愛いよ!しかしトリニティさんも可愛い・・・うぐぐ。ミレイさんは中々怖そうだw

ルナちゃん可愛がってくれてありがとう! 他のキャラもオススメだお!
ツンツンしてるけど押しに弱いトリちゃん、外見は美女だけど中身は野獣なミレイさん。
ふう、自分も押さえつけられたい(願望
> いったいなんなんだこのゲームは・・・全然スムーズに進めないじゃないか・・・ふぅ。
> ハイ、大好物です。ありがとうございました!
> 欲を言えば、敵のくすぐり攻撃がそれぞれ複数あるので、カットイン&テキストも対応して種類あったらもっと・・・
> いや、なんでもないですw
>
> さて、バグ報告させていただきます。
> クエスト1、4(であってるかな?チュートとボス討伐です。)をクリアした後、再受注するとどちらもボスがおらず、クエストの取り消しもできないため詰みます。(特にチュートの方は森から帰らせてくれないので何もできませんw)
> クエスト再受注できるのが不具合なのか、クエストの対象が再生成されないのが不具合なのか・・・確認お願いします。

遊んでくれてありがとうございます!
カットインテキストに関しては汎用くすぐりとキャラ特有くすぐりで分けてます。
全部用意すると流石に作業量的に死ぬw
そしてバグ報告サンクスです!
クエストに関しては再受注できるのは仕様で、再生成されないのが不具合でした><
最新のバージョンで詰む系のバグは修正させて頂いたと思います(うろ覚え
> マゾゲーktkr
> だーぶらさん、ありがとうございます。
> 新年はこれで楽しみます!
> 今年もお体に気を付けて、健全なくすぐりライフを送ってください!

遊んでくれてありがとうなんだぜ!
そして新年の返答を今するだなんて/(^o^)\
> ゲーム楽しませていただきました
> 凄く面白かったです
> システムとか今までにない感じで
> 新鮮に感じました
>
> 一つだけ要望みたいなの言うとすると
> 仕様かもしれないけど戦闘中の
> 敵の台詞?とか
> 自動送りになっててしかも
> 早くて読めない事があったので
> そこだけなんとかしていただければ
> と思いました
>
> それでは今年もお体に気をつけて
> 頑張ってください

遊んでくれてありがとうございます!
戦闘メッセージの自動送りに関しては試行錯誤しましたが、どうしても思い通りにならなかったので、
現状ではコンフィグで戦闘メッセージを遅くするぐらいしか対処法が無いです。申し訳ない><
個人的には世界樹の迷宮みたいに、ボタンを押してメッセージ送りする形がベストなんですけどねぇ(´・ω・`)
> ルナティックゲート、堪能させていただきました!
> 素晴らしい作品ですね。個人的には主人公に感情移入できるぶん、わらきゅーよりも好みです(笑)もちろんわらきゅーも大好きですよ!
> なによりすごいのが、男性と女性で演出やセリフが変わることですね。2倍手間がかかるのにこだわるだーぶらさんに脱帽です。男性、女性どちらのバージョンでも狐姉妹やばかったです(笑)PKギルドのリーダー(名前度忘れしちゃいました)に責められるシーンも興奮しました。
> 本当に無料でやるのがもったいないくらいです。
> 話は変わりますが、クエスト受注でチュートリアルを選択すると、ギルドマスターが消えてしまい、進めなくなります。これはバグでしょうか?
> なんにせよこれからも楽しみです。でもお体だけには気を付けてくださいね。
> 長文失礼しました。

あそあり(略!
男女&SMでの演出変化はとにかくこだわりましたw
実質エロシーン4パターン(+仲間がいるかどうかでさらに分岐)用意っていうアホなことをしておりました^p^
基本的にどのキャラ(宝箱トラップ含む)もお気に入りです。
まあ自分が抜けるようなシチュを作っただけなんですけどねw
そしてバグ報告感謝です。事後報告になりますが詰む系は修正させて頂きました。
> だーぶらさんのカス子シリーズが大好きな俺にとってはおいしすぎるゲームです
> ガッツリ楽しませていただいております
>
> バグなのか仕様なのかわからないのですが、
> 弱点を攻撃したときの演出が起こるときと起こらないときとあります。
> ex) 「スライム娘」に「つっつき – お尻」をしかけたとき

カス子ありがとうございます><
ランダム演出に関しましては現状仕様なのですが、やる側にとって紛らわしいだけなので
演出は確実に起こるようにしようか検討中です。
> ルナティックゲートとは関係ないんですが、だーぶらさんに質問です。
>
> 前々から聞きたかったんですが、わらきゅーに出てくるピエロって男ですか?女ですか?
> 気になって夜も眠れません。

性別:ピエロ
という冗談はさておき、奴はそもそも人かどうかも怪しいですがw
関係ないけど自分、FF6のケフカさんが当時女だと思ってました^p^
> あけおめですー
> 更新お疲れ様です。すばらしいマゾゲーでした!
> だーぶらさんのゲームは分岐が多くていろいろ試しちゃいますね。すべての選択分岐を試しちゃいました。
> 男で始めたのですが女でもやってみようかと思います。
> ドMな私としてはアヤやすずかみたいな冒険者にも負けイベントをつけてくれることを熱望します。
> 次回の更新も楽しみにしております。

あけおめー!(約4ヶ月遅れ
そしてゲームプレイサンクス! 女ルートは男をやった後だと若干物足りないかも><
ルナゲは後からイベントとか追加しやすく作ってありますので、今後色々やりたいなぁ。
> 上がってるかもしれませんがバグ報告を~
> ルナゲのチュートリアルを一度受けた後にギルド本部で再度受けたところ、カギを渡してくれるギルドマスターがいなくなってるので最初のカギつき扉から先に進めなくなりました。

事後報告になりますが修正させて頂きました。
バグ報告サンクスです。
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします^^
>
> お互いゲーム頑張りましょう~^^

あけおめです。
ゲーム作り仲間か!
こちらも楽しみにしてるぜ!
> 初めまして。
> ルナティックゲート、プレイさせてもらいました。
> かなりの力作だと思います。
> 1つ聞きたいのですが、クエストNo1~3と5は出たんですがNo4のクエスト出し方が分からないのですが、教えてもらえませんか?お願いします。

遊んでくれてセンキューベリーマッチ!!
No4は未実装です。本来だったら収集系のイベントが入ってましたがエターなtt(ry
> 作品が完成する前に次の作品を公開しちゃうのはエターナルフラグ><
>
> と言いつつも、すばらしい出来ですね!
> ツクールで世界樹の様な主観が出来るとは思いませんでした…。
> 根暗で狙われやすい女の子でプレイしてますがアヤちゃんがとにかくエロいです!

ありござ><
主観視点いいよね、マゾゲとフロントビューの相性は素晴らしいと思います><
しかし、根暗で狙われやすい女の子とか、やだ可愛い///
> え・・・なんで、この受験直前に新しいゲームを投下なさる;;
> 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・
> でも、やるっ!!!!!w
>
> ダブさんの作るゲームとキャラクターが大好きです!
> これからも末永くよろしくお願いします^^

時期的に結果が出てるころかな……?
結果次第じゃ、すマンコ><
ともあれ、ゲームを楽しんでくれてありがとうございます!
> ルナちゃんの経験値はどうすれば入るのでしょうか?
> てっきり主人公と一緒かと思えばルナちゃんだけずっとLv1のまま・・・

現状味方キャラは任意に成長させる事は出来ません。
今後のEVを待て!
> どうしたらダウンロードできますか?:o;
URLをコピペ→パスワード「kocho」→画像の文字を入力→ダウンロードページに移動すると思います><
> 感想が遅れてしまいましたが、
> 『ルナティックゲート』プレイさせて頂きました!
> なんですか、このクオリティは!?
> 素晴らしいという言葉だけでは足りませんぜイヤッハアアアアアアァーーー!
> こういうゲームを待ってたんですよっ!
>
> キャラクターも皆素敵ですが、その中でも特に
> キツネ姉妹とオオカミ女とミレイさんがツボです!
> 一匹狼じゃない、集団のオオカミ女に襲われたら恐ろしいですね…(チラッ
> そしてまさか、2009/03/01の記事のキツネ姉妹にまた会えるとは…!
> しかも表情のSっ気が増していて俺得です。
>
> 確か自分が初コメをさせて頂いた時に、
> 「キツネ姉妹にくすぐられたい」みたいな事を言ったと思うのですが、
> その欲望を叶えてくださり、ありがとうございます!
> 自分だけがくすぐられるルートだけでなく、
> ルナをくすぐるキツネ姉妹も凄く興奮します。
>
> 難易度も丁度良くて、キャラクターもドM心をくすぐり、すべてが最高です!
> というか分岐もある上に、男女でテキストが違うなんてクオリティが半端じゃない!
> もうなんか、色々とありがとうございます!
>
> 贅沢な要望を言うと、F.O.E.的なモンスターにも負けイベントがあると嬉しいです。
> 決して、もっとオオカミ女のふさふさした手で撫でられたりこちょこちょされたいとか
> そんなやましい事は…正直に言おう、バリバリ考えていた、反省はしていない。
>
> 次回も凄く期待してしまいますが、無理はなさらずに!
>
> 最後に質問なのですが、CGはイベントを逃したら回収不可なのでしょうか?

さそんでくれてありがとうgじあめいう、
そしてキツネ姉妹さん再登場です。
各種エロシーンはクエスト等で再閲覧可能にする予定です(勿論性別モード切り替え有りで)
> 初めまして、ルナティックゲートプレイしました!くすぐり好きでマゾなので大変どストライクに楽しめました。特に狐の姉妹は最高でした、対応を選べるのは良いですねー抵抗する気はあるけど、上手くいかなさそうな選択するのが好きです、懇願するとか。そしてちょっとトリニティさんに文句言いたかったり。そのうち、アヤとかすずかにも敗北後が追加されると嬉しいですねーまだ一階を探索した辺りなんですが、負けると経験値取られるとか要素が一々ツボです。色々期待しつつ先に進みたいと思います、それでは!
経験値取られるのは作者のこだわりですw
それによって経験値目的で狩られるシチュができるんですから^^
> ワラキュー楽しんでます!コウ君みたいなかわいい子が女性陣にくすぐられるシナリオとか希望してみたりw
そういえば仲間に責められるシチュはニッツさん意外まだないなw
勿論考えてないわけじゃ……おっと、ここから先は本編で><
> リナリーのくすぐりシーンで10回抜いた・・・次も期待してます
リナリーを可愛がって貰えてありがたい>< 続きもがんばります!
> ルナティックゲート面白かったです!
ありがとうございます! こっちもちょこちょこちょ進めていきたいです。
> 匿名の意思や願望等に縛られず自分のやりたいようにやればいいと思います忙しくてただ更新が出来ないってだけなら失礼しました。
只単に遊んでただけでした^p^
ご心配をおかけしました><
> おおお、Ace移植ですか・・・!プレイさせていただいている側としては開発続けて頂けるだけでも嬉しいですがAce化で更に期待が・・・!wktkぶっちゃけエターナることがあられても文句言える者は居ないわけですし、セーブデータ移行不可に関しても些細な事だと思います。気長に全裸待機してますので何卒ご無理のない範囲で・・・!
ありがとうございます><
セーブデータ関連はもっと怒られるかと思ったけど、みんな優しいな><
とりあえずまずは形にしたいですね。
> こんにちは。笑いの迷宮楽しませてもらっています。
> 早速で申し訳ないのですが、突然メンバー全員のODスキルがスキル欄から消えてしまいました。場所は機械の迷宮(?)の2Fでリナリー救出後のあたりです。他セーブデータではODスキルがあるのですが・・・セーブデータの破損ですか?それとも仕様ですか?
> 仕様だといいのですが・・・(泣)
 -----—
> ↑すいません自己解決しました。
> ゲージがたまらないと表示されない仕様なんですね。失礼しました。

返信遅くてすみませぬ……
お察しのとおり、OD技はゲージが満タンの間のみ表示される仕様です。
> 電気アンマイベントがかなりの良イベントでしたね。
> 女の子同士の電気アンマは最高です!
> ただ、バグかもしれませんが、女主人公を選択したにも関わらず、イベント時にはチ○コが生えており、
> びゅっびゅぴゅっぴゅと射精しておりました。
> 可能であれば次回の更新時に修正して貰えると有難いです。
> それにしても、あれだけの巧みな足技で長時間も電気アンマをされたら、
> 女の子でも愛液・・・いや、本気汁をびゅっびゅぴゅっぴゅと大量に噴き出してしまうでしょうね。
> 電気アンマは本当にチート級の攻撃力を持った究極のくすぐり責めですねw
> 万が一、主人公もこの技を習得してしまったら、
> 様々な女性キャラが快楽拷問悶笑責めに涎と本気汁を垂れ流しながらくすぐり昇天をしてしまうでしょうね。
> 今後の作品の展開を楽しみにしております。
> ・・・そして要望となってしまうのですが、ルナちゃんが電気アンマされてしまうイベントを作って欲しいですw
> 服を一枚も脱いでいない状態で仰向けにされたルナがパンツの上から足で行われる長時間耐久の拷問電気アンマ。
> 勿論こんな理不尽な責めに耐えられる筈も無く、ルナはたったの3分で絶頂。
> その後も責められ続けて、本気汁をびゅっびゅぴゅっぴゅと何度も噴き出しながら、
> パンツをぐしょぐしょに濡らしてしまい、廃人一歩手前までアヘ顔で昇天させられ続けてしまう。
> そんなイベントを実装して欲しいです。

アンマ・アンマさん、毎度コメを頂きありがとうございます。
性別バグ怖いですね>< 修正できてたかうろ覚えだけど一応ある程度の処置しました。
電気アンマは作者にとってもかなり好きなシチュなので色々取り入れたいと思います><
何より、ルナゲはその辺の拡張が簡単に出来ますからね(`・ω・´)
> 梨華様「新しいゲームを公開したと思ったらまた一か月も更新なしとはいただけないね。
> 去年の二の舞にならないように少しきつめのお仕置きをしてあげようか」
>
> 真「梨華様、薬液の方、準備ができました」
>
> 梨華様「ありがとう、真。さて、今回のお仕置きに取り掛かろうか。
> まずはこの空の水槽の中に入ってもらおうかな。足はちゃんとつくから怖がらなくてもいいよ。
> じゃあふたを閉めるから、ふたについている穴から頭と手を出してくれ。
> 首枷みたい? まあ、首枷だからね。ほら、穴が絞まってきたからもう抜けられないよ。
> じゃ、薬液を入れてあげるね」
>
> 梨華様「そろそろ薬液が効いてきたようだね。
> ふふふ、全身がかゆいだろう?
> そんな目で見てもだめだよ。これはまだ序の口だからね」
>
> 1時間後
> 梨華様「さすがにもう耐えられないか? 掻いてほしくて仕方がないようだね。
> じゃあしょうがない。水中にマジックハンド出してあげよう」
>
> さらに1時間後
> 梨華様「かゆみ責めとくすぐり責めのお味はいかがかな? 気絶できないように成分をいじってあるから存分に楽しんでくれよ。
> 死んじゃうって? それは大丈夫さ。安心してくれ。
> 十分間声を出さなければ薬液を抜いて、代わりにかゆみ止めを塗って十分間、
> 大好きなくすぐりの刑にしてあげるから。
> それが終わったらまたかゆみ責めだけどね。
> 我慢できなくても、一時間に一回はイカせてあげるから楽しみにしててよ。
> じゃ、また明日来るからそれまで頑張ってね」

梨華様のありがたいお仕置きシリーズ
毎度の事ながら大ボリュームにも関わらず、こっちは質素なレスしか返せなくて申し訳ない><
梨華様が活躍するゲームも一時期考えてました(SRPG)が、あっちは頓挫しました><
誰かかわりに作ってくれないかなぁ^p^
> 神ゲーですねこれ。
>
> バグ報告を1点。
> ・アヤ戦でアヤを悶笑にして、アヤの行動順が遅れるはずが、なぜかプレイヤーorルナの行動順が遅れてしまう。そのせいでアヤが強敵に。
>
> その他あるといいなぁ・・・という希望(無視してもらってもOK)
>
> ・捕縛後何も起きないのがさびしいので、ある程度くすぐったら相手がイクようにして欲しい。その時にポイントを奪えるともっといい。イかせるたびにポイントをちまちま奪って、数回イかせて相手が気絶して終了、という感じだとさらにもっといい。
>
> ・ルナ(などの仲間キャラ)を間接的に育成したい。一緒に冒険してたらLV上がる感じ。ルナとデュエルして負けたら主人公の経験値がルナに吸われるとかだと最高。
> 「ぼくの経験値をお食べ」。
>
> ・主人公が戦闘中にイった時、ルナだけはリアクションしてくれるけど、敵には完全スルーされるので、敵も何か反応してくれるといいのだが・・・
>
> ・神ゲーなので何年かかってもいいので完成させて欲しい。
> かげながら応援してます。

プレイ&報告感謝します。
行動順のバグに関しては検証中です。
仲間キャラの育成は後々可能になる予定です。
その他ご希望も検討させて頂く方向です(`・ω・´)
> 男受けゲームがくるとは!
> 期待してます!

ありがとう!
ワラキューも含めて頑張るお!(`・ω・´)
> 今更見付けた(´ω`)
>
> うおおおおおおおおおおおおおおおめっちゃええやんこれえええええええええ

悦んで貰えてなによりです><
> ( ^ω^)久々にだーぶらさんのブログをみるお!
>
> 【セーブ引継不可通告】
> ( ゜Д゜)
>
>
> (゜Д゜)
>
>
> (*゜∀゜)ま、いっか!
>
> 途中スタートになるとすると【シーン回想】がちと欲しいのですかな…
> (´・ω・`)

回想に組み込む前提でイベントを作ればあるいは……
ゲーム作り始めの今ならまだ間に合うかも!
> セーブデータの引き継ぎ不可?
> いえいえ、全然かまいませんとも!
> どうぞ闘争本能の赴くままにご自分のペースでゆっくりしてくださいな。
>
> というかラグナロクオデッセイ買ったんですか(・∀・)!?
> 3月にはアップデートでオンライン対応するらしいんでどこかで会えるといいですね!

励ましサンクス!
そういえばラグオデもあったなw
オンライン少し潜ってみたけど、ボスが凄い速さで蒸発していきます><
> セーブデータがk…、いやいやむしろ生まれ変わったわらQを
> また一から楽しめる口実にできますね!
> 見逃したイベントとか
> 実は再確認するつもりでしたから
>
> チャットをチラ見してたので
> 生存は知ってましたが
> ブログ更新があるとまた違う安心がありますねw

ありがとうございます><
チャットは手軽に出来るのでついブログが疎かに……
> セーブ引継ぎ不可となると、スパイミッション等のようなスキップ機能が欲しくなります。
> 機械の迷宮の行ったり来たりとか、さすがに何回もやるのはキツイので・・・。

スキップ機能、検討いたします(出来るかは不明><
機械の迷宮に関しても、以前ほど面倒な攻略方法にはしないと思います。
> 生まれ変わったわらきゅー楽しみにしています(全裸)。
>
>
> ラグナロクオデッセイ・・・自分も買おうかな・・・

ありがとうございます!
しかしラグオデ勢以外と多いのかなw
> ズーム機能ですって!
> つまり、電気アンマされてアンアン悶えている女の子達の姿を
> じっくりと楽しめるわけですねw

アンマ・アンマさんこんにちわ!(二度目
ズーム機能はワラキューを期待してくださっている方にとって一番大きい仕様変更だと思うw
> 新Ver.では回想モードみたいなのが欲しいですねぇ。
> それがあれば、救済措置から続きをプレイできますし。
>
> さすがに、20時間越えのデータたちが消し飛ぶとなるとガクッときます。

セーブデータに関しては本当に申し訳ありませぬ><
とりあえず回想モードか各シーンのセーブデータなど、何かしらの処置はとりたいと思います。
> 問題ないですよー! まあ上でも言ってるように回想もしくはボスと戦える依頼とかほしいですねー・・・・紫また倒すのはキツイですね・・・
回想の人気に嫉妬!
ボスに関してはクエスト等で再戦出来るようにする予定です(一部除く
> エロゲーということも忘れてハマりました
> ルナとのバトルに負けたりキツネ姉妹にやられたりPK団イベントあったりで飽きないです

ハマってくれてありがとうございます><
ルナゲは自分の願望を形にしました(`・ω・´)
> ありゃりゃ、引き継ぎ不可か  自分としてはくすぐりイベント直前のセーブデータコンプセットがあればいいかなー と思ってたり。
引継ぎ不可すみませぬ><
回想モードかセーブデータか、何かしら用意させていただきます。
> 引継ぎ不可・・・うん、よりよくなるなら問題ないですが。
> 他の方々と同様に、できればクエストが絡まない各種イベント直前のデータが欲しいッスな。
>
> 後、お願いですから週1とかで生存報告だけでもw

生存報告を怠ってすみませぬ><
一応チャットの方にはちょくちょく顔を出してますので、よろしければそちらもどうぞ^p^
> 突然のことで申し訳ありません。
> ルナティックゲートとても面白かったです!
> 次の更新っていつ頃ですか?
> とても楽しみでワクワクしています!

ありがとうgぞあいます!
次の更新はまだ未定です><
ワラキューと一緒に作ってますので時間は掛かると思いますが、ちょこちょこ進めたいと思います。
> どももノ
> 遅かれながらルナティックゲートをプレイさせて頂きました。
> くすぐり好きのツボを思い切りついた作新でした! 前から好きだったキツネ姉妹も出てとてもよかったです。
> でも自分はルナの信者になります(
>
> 迷宮も楽しみにしておりますノ
> もう初めからまたやってしまいま

ルナゲで遊んでくれてありがとう!
キツネ姉妹以外と人気だったんだなぁw
そしてワラキュー、このタイミングであえてやり直すとは……
セーブ引継ぎできないので、更新されたらまたやり直すハメに……
> 初めまして、ルナティックゲートをプレイさせて頂きました!
> くすぐられフェチの自分にとっては、このゲームは夢のようです!
> もしよろしければ、この続きをプレイしたいです。
> 笑いの迷宮の方も楽しみにしているので、是非頑張ってください

ありがとうございます。
ゲーム製作頑張らせて頂きます(`・ω・´)

6 Replies to “お久しぶりぶりざえもん”

  1. SECRET: 0
    PASS: bd1517b3896473bde6b87d001d1ec8e5
    初めてコメントさせていただきます(´・ω・)
    笑QAceがとても楽しみで、現在の笑Q4週しちゃいました
    頑張ってください(m´・ω・`)m

  2. SECRET: 1
    PASS: bd1517b3896473bde6b87d001d1ec8e5
    おっと書き忘れました
    セーブデータの件で
    「機械の迷宮クリア時からスタート」という救済措置があると聞きましたが
    それなら木の迷宮クリア時、盗賊クリア時、と
    用意したほうが、
    まだ機械終わってなくて盗賊終わった・・・という人達に良いかと思いますが・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わらきゅー一般向けですか!自分はだーぶらさんのキャラ設定とても気に入ってます。良い評価を頂けるといいですね!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです
    実は自分もゲームを作ろうかと思って構想を練ったり今色々と計画中です
    と言っても完全に初めてなのでいつできるかはわかりません(笑)
    もし完成したらぜひやってください!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    培養液の中で男の子をくすぐり飼育する巨大水槽を案内する梨華様と
    その美しくも異様な光景に思わず立ちくらみを起こす里璃ちゃん…
    しかもその水槽の中には、男の子たちに混じった唯一の女性として
    里子ママの姿が!!
    無数の男の子同様に、全裸で白い半透明のウナギ状生物によってくすぐられた末に、
    その分泌物で深く眠らされ、既に水槽の底に眠り続ける無数の男の子たちの裸体の上に、
    仰向けに横たわり、美しく熟れたおっぱいを培養液にゆらゆら揺らし、唇をわずかに開いた穏やかな寝顔で、
    目を覚ます事無く、ぴくりともしないで、美しい裸身に巻き付いたウナギ状生物のくすぐりを、
    全くの無防備無抵抗で受け入れ、安らかに眠り続ける里子ママ
    そんな里子ママの両手、両足に無意識のうちに本当の母親のように抱きついて眠る全裸の少年たち
    そんな全員を目覚めないように分泌物を出しなが眠らせてくすぐり続ける無数のウナギ状生物…
    気を取り直し、覚悟を決めた里璃ちゃん、梨華様にお願いして、自らも母親の眠る巨大水槽の中へ!!そして…
    こんな展開が良いかと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)