ルナティックゲート

現在、ワラキューと平行して別のマゾゲーを製作してます。
ここ参照→
但し上の記事より、いくつか方向性を変更してます
・舞台は未来のネトゲ内の仮想世界。プレイヤーはゲーム世界にダイブする。.hack的な感じ。
・システムは3Dダンジョン&フロントビューバトル。
・パーティーは自分&仲間キャラx3の最大4人パーティー。
 キャラクリシステムは廃止。今回はプレイヤーと仲間キャラとの冒険性を重視。
 主人公=プレイヤーという意味合いを持たせるため、主人公のキャラ絵はあえて無くしました。
・ゲーム開始時に男女選択・モード選択ができ、プレイヤーのスタイルにあったプレイが楽しめるかも。
 SモードとMモード
・キャラ画像は3Dカスタム少女をメインに使用。違和感のなさそうなツクール素材も一部使用。
 見た目はこんな感じ↓(画像は古いverです;)
VX2011-09-21_1.png VX2011-09-21_2.png


> 先生助けて!ブルードールが怖いのとリアル方向音痴のせいで機械の迷宮から抜け出せないの!
対処法1・音を消す 
     怖さは半減する代わり、気付かずに画面真っ黒になっちゃうという弊害が……
対処法2・画面を見ない
     難易度が一気に激増しますが、クリアした時の達成感は計り知れません。
対処法3・脳内変換
     ブルードールちゃんかわいいよブルードールちゃん^p^
> 機械の迷宮はシナリオ進めていれば全員救出したことになりましたっけ?
> 救出者があと5人見つからなくて困ってます

機械の迷宮内は今のところその筈……
大まかな場所はここ参照→
> 機械の迷宮のテレポート罠って攻略可能ですか?
常に正解の道を進んで拘束トラップを連打で突き抜ければ、奥のアイテム回収も何とかできるはずです。
> はじめましてこんにちわ。
> ワラキューの更新楽しみにしてます。
> 最近全裸待機しすぎたせいか、花粉飛んで無いのに鼻水が止まりません何故でしょうか?

こんばんわ、ワラキュー楽しみにしてくれてありがとうございます><
褒美に私のパンツを上げよう っ▼
> マゾゲーに進展があるかもだと・・・?うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>
> すみません。取り乱してしまいました。
>
> どうか無理せずがんばってください!そして僕の就活も応援してください・・・(泣)

就活マジ頑張って! 
マゾゲー製作の方も頑張るよ><
> 失踪者の大まかな場所で、樹の迷宮と妖精の森の失踪者の場所が解らなくて困っています。
> 現在の救出者が28人で、消去法で行くと樹の迷宮と妖精の森が怪しいのですがちょっとしたことでいいのでヒントをください!

樹の迷宮に関してはここ参照→
以下、妖精の森の失踪者の場所を大まかに説明
VX2011-10-13_1.jpg
一人目はここ。ていうか失踪して無いですねこの人(´・ω:;.:…
VX2011-10-13_2.jpg
二人目はこの隠し通路の先。普通気付きませんよね……orz
VX2011-10-13_3.jpg VX2011-10-13_4.jpg
三人目は上画像の手順を踏んだ先にある宝箱の中。スパイミッションだったら間違いなく死んでますねコレ/(^o^)\
> やりましたよ!機械の迷宮のテレポート罠、
> ウルリカクエストの失敗シーン、救助30人、ブルードールと手配書の3体撃破しました!
>
> 続き製作どうか頑張ってください、首を伸ばして待ってます!

すっかりしゃぶり尽くされてる><
こんなに遊んでくれてありがとうなんだぜ……
お礼に私のブリーフを(ry
> ふぉぉぉ!!!うぉぉぉぉ!!!
> おっとお見苦しい所を…。
>
> ご無理なさらずお体に気をつけて下さいねー。
> 私も最近やっとFMスレに復帰できました。
> 忙しくてチャットに参加できなかった悲しみ。
> 次こそはー!

お久しぶりです!
此間チャットでもお会いしましたね><
貴方の作品、楽しみにしてるんだぜ!
> ……昨晩からワラキューを始めた者です。
> いや、もうね…感謝しきれない程感謝してますよ!!!なんですかこのゲームは!!!
> くすぐり要素をこんなにも含んでいながら…RPGも申し分ないときた…あら、涙が(オナベノウマサガウレシイノー
>
> と、いうわけで全力でブルードールを倒すところまではやって見ました。続きが気になって徹夜なのに眠れない!
> カンナちゃん可愛すぎる!もっとくすぐられろ!www
>
> リナリーと父親の話も気になりますし…うにゃぁ!!!
> あと、レストラン無理ぽ…ラストは行けるのにクロウさんにだけは届けられない…
>
>
> 記事を覗くと色々大変そうなので無理しないでくださいね……
> アナタのためにも…待ってる皆さんのためにも(超重要

楽しんで頂けたみたいで、私も作った甲斐がありました><
カンナさんは今後も色々やりたいです。攻め的にも受け的にも。
リナパパはまだ回想と幻でしか登場してませんね。早くシナリオにも活躍させたい所です。
あと食堂でのクロウさんは、下の優しい兵士さんが席をどいてくれるので、そこを通ると届けられると思います。
食堂でも立ち位置がやんわり鬼畜なクロウさん><
> 梨華様「一か月以上も放置とはね……ま、この文章を書いている作者もいろいろと投げっぱなしな奴だから、あまり非難はできんがな。
> ここまで放置していると、お仕置きがひつようかな? 約束をしていない現状ではそれほど意味はないが、まあいい。実験体として新しく考え付いたお仕置きのテストに参加させてやろう。
> さて、基本的には最初と同様X字に拘束されて、また8体のティックロイドに気絶防止機能付きでくすぐられてしまうわけだ。
> だが、今回は水槽の中。加えて、オナホール機能も付いた尿吸引装置をお前のイチモツに。さらに肛門には、浣腸液を限界まで注入した後、腸内部の吸引を行う浣腸機までつけてある。だから水槽中の水が汚れることもないが、これがどういうことかわかるだろう?
> おっと、水が入ってきたようだね。満タンになると息ができなくなるよ」
>
> 梨華様「水中で息ができない上に全身をくすぐられて、イチモツをいたずらされつつ浣腸までされて、地獄のようだろう?
> でも安心していい。ちゃんと気絶寸前で空気を補給してくれるから溺れ死ぬことはないよ。じゃあ、ボクは出かけるからね」
>
> 梨華様「水中花にする装置の液だから飲んでも死にはしないだろうが、まあ、注意しておけ」

水中くすぐり責めというとラッキーマンを思い出す私^p^
あれ、シチュ的にはドストライクなのに、受けてるキャラがなぁ……;;
我慢系エロシチュはいいね!
> 前回の水中くすぐりの刑の時に名前を書き忘れちゃった。
> それはまあさておき、なぜか思いついちゃった男子専用お仕置き。
>
> 梨華様「さて、まずは背中で両手両足をひとまとめに縛って這う程度にしか動けないようにしてしまおうか。
> お次は……と。もう勃起しているのか。はしたないなあ。くすぐられることを想像したのかな。
> まあ、手間が省けたから別にいいか。さて、今からこの台の上にうつぶせで寝てもらおうか。
> 台のこの部分には穴があるから、勃起したイチモツはつぶれないようにこの穴に入れておこう。
> それと、乳首に搾乳機をつけさせてもらおう。なあに、真空度も高くないし、乳首をくすぐる突起が内蔵されている程度だよ。
> じゃあいよいよお待ちかねのティックロイドた。もちろんそのままうつぶせの状態でくすぐられるんだ。
> くすぐりが終わるのは脱出できた時だけなんだけど、どこも固定されていないから逃げるのは簡単だろう?
> ん? 陰部が引っかかって出られない? しかも穴が刺激してくる?
> そりゃまあ、その穴は電動オナホールだからな。どんどん気持ちいい刺激が送られてくるよ。
> 逃げたいなら、引っかからないように小さくすればいい。簡単じゃないか。
> 真空吸引器の方は引っ張ればとれるからね」
>
> 梨華様「じゃ、学校へ行ってくるから頑張って脱出しなよ。できたらご褒美でもあげるとしよう」

「いじめられる前から期待して勃起しちゃう」って展開、だいしゅきです><
うつぶせのままくすぐりってことは背中と尻、足の裏辺りを重点的にくすぐられる訳ですね。
そして何気に脱出方法が無理ゲーな件。でも私の業界ではご褒美です^p^

8 Replies to “ルナティックゲート”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新作とても楽しみです!
    ところで3Dカスタム少女って難しいですか?
    最近興味を持ち始めたんですが、僕もちょっとやってみたいです。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワラキュー新作はいつごろになるますかああああぁあぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今更で恥ずかしいんですが、本編以外のクエストでも、敗北イベントや、くすぐりイベントはありますか?
    あるとわかればがんばれそうな気がする・・・。
    不甲斐ない私におしおきを・・・。

  4. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいぶお久しぶりですw 忘れられてそうですねw
    なんか、魅惑的なゲームがまた・・・
    ワラキューとどっち期待していいのか分かんなくなってきたじゃないですか!!!!
    ファンの好奇心を弄ぶダブさんは、罰として、ブルードール5体とベットで寝てください!
    で、一晩中くすぐられるといいんです。
    あ~・・・リナリー欲しいなぁ…

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもです
    物凄く久々に来た気がします
    以前迷宮は
    最初の植物ダンジョンまでのしかやってなかったので遅かれながらプレイさせて頂きます

  6. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいません、機械の迷宮でマジックハンドにくすぐられている記憶喪失の女の子を救出したんですが、そこで部屋の左上から動けなくなってしまったんですが・・・これはもしかしなくても詰んでしまったんでしょうか?

  7. SECRET: 1
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    梨華様「うーむ、またしても長期放置か。これはいよいよアレだ。ネタ切れを起こしてしまった。
    ま、そんなことを言っても仕方ないのだが……しかし今回はネタがない」
    桜井「えっと、それで呼び出された私はどうしたらいいの? 私も特に何も思いつかないんだけど」
    梨華様「ああ、桜井を呼び出したのは別件でな。懲罰部隊の練習台になってくれ。たのんだぞ」
    桜井「に、逃げ……ん、あははははは……!」
    梨華様「ボディスーツは正常に機能しているようだな。と、思いついたぞ。題して『くすぐりあてっこゲーム』だ。
    まずだーぶらを箱の中に入れ拘束する。次に内の生徒たちが箱の外側から手だけを入れ、お前をくすぐるというゲームだ。
    ああ、くすぐる人を当てるんじゃなくて、くすぐってる人が誰をくすぐってるのか当てるゲームだ。
    口枷で声を出せないようにしておくから、難易度は高めだな。
    くすぐる側は一人3分を持ち時間にして、失敗しても何度でも挑戦可能。正解者には豪華な賞品を出すことにしようかな。
    うちの学校でのお前の知名度はどのくらいかは知らないが、正解者が出るまでノンストップのくすぐりタイムだ。
    あ、そうそう。正解者が一週間たっても出なかったら、復習として『目隠ししてだーぶら、桜井里璃の二人をくすぐり、どっちがだーぶらかあてるくすぐりゲーム』で全校生徒が正解するまでくすぐられてもらうぞ」

  8. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梨華「やれやれ、また一ヶ月放置か。もうこれはお仕置きもより力を入れて…
    といきたいが、ボクも忙しいからね。
    とりあえず君に目隠しをして縛らせてもらう。
    あとはこの「くすぐり君992号」がくすぐりや快感を与えるだけ。簡単だろう?
    …何?どれだけくすぐったいかだって?それは精々考える事だな。…いや、考えるな、感じるんだとでも言おうか。
    君が放置するなら、ボクからも放置させてもらうよ。ドMには飴も鞭も与えないのが一番の罰だ。
    …それじゃ、スイッチON。今日は遅くなるよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)