マゾゲる

一ヶ月以上放置とか、シャレにならんでしょうこれは。
とりあえず生存報告ついでにツクールの画像でも><
VX2011-09-19_1.jpg VX2011-09-19_2.jpg VX2011-09-19_3.jpg
気晴らしに作った新マップ、メイドさんの館です。
詳しい事は何も解らず謎だらけの館だが、館内は綺麗に掃除されており、さらには怪しい地下室やトイレも完備されています。
(テストプレイの為写真にはリナリーが映っていますが、実際は別のキャラで攻略することになると思います)
あと、カスタム少女の画像も
ルナティックゲート、メインキャラ
無造作に並べられた3人のキャラ、これらを使って何かしようと企んでいます。
ワラキュー製作の気張らし的な感じで。
(まあ、チャット見てた人にはバレバレでしょうが^p^)


> 腋ペロ強要とか新しい! エロい!
くすぐり好き的にもご褒美ですね(`・ω・´)
個人的には、女の子に舐めさせられるというシチュエーションにグッと来ますが……
恋姫無双の曹操さんの腋を舐めさせられるシーンとかツボでした><
> 人じゃない・・・?
>
> つまり、触手とかスライムとか舐めたがりのわんことかにゃんことか・・・
>
> あとブルーベリーなあれらもいるってことですね!?

ブルーベリーとか完全に機械の迷宮じゃねーか><
まあでも、大抵は人外的な奴です。
喋るキャラがあんまりいないのでシナリオも楽!
> だーぶらさんこんにちは!結構前から(ブログの初期のころから)見てたけど、コメントするのは初めてです。
>
> わらきゅーとても面白いです!百合、Mシチュ、異種姦…なんとすばらしい。僕の趣向押さえまくりです!
>
> これからも無理せず体に気をつけてがんばってください。
>
> しかしうわさのマゾゲーもかなり気になっていたりする|ω・)チラッ

ありがとうございます><
自分の趣味を押し込めたゲームでしたが、同じ趣味の方に気に入って頂けて嬉しいです。
そして噂のマゾゲーですか、そっちも今後何かしらあるかも?
> クロウさんぱねぇwww
> 3000以上ダメージってもしかしてアルウラネ即死なんじゃwww
>
> オリビアさんについてはBADシーンも拷問シーンも、すごく楽しみです!!

              /                  ヽ
           /   な  い  あ  も     |
           l    い  い  い  う    |’,           /
           |   か ん  つ       l  ‘,        /
           |   な  じ  一  全   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ 人  部   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     \ ,       で     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー–‘二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_’´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:’r―-、ヽ、`ヽミー–‐ニ-‘´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    ‘′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
  ’, ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―’´::..::..::.
オリビアさんのBADは、屈服シチュが好きの方には気に入られるかもしれませんね><
拷問シーンはちょっと演出が追加されるだけですが、こちらも楽しみにしてね。
> 欝バッドエンドに直接的なエロ描写がついたらそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした
ギノさんBADとか、コレ絶対入ってるよね(何
直接エロに関しては、今後の展開で検討しようと思います。重い感じのエロシチュもやりたい時がある><
> ワラキューの機械の迷宮あるじゃないですか。
> あそこで獣人を追いかけるイベントのベッド?だらけの部屋がどうしても見つかりません、助けてください。

B1Fのエレベーターからひたすら南に向かった先の3つに分かれた道のどれかだったと思います。
頑張って下さい><
> シチュエーションを思いつけども、妄想を文章の形に変えるのは骨が折れる……
>
> 女の子にされてしまっただーぶらは、ぶら子という偽名で梨華様の小間使いにされてしまいました。
>
> ある夏休みの日、ぶら子は梨華様の計画した、生徒会一同での、南の島のバカンスに連れて行ってもらえることに。
> しかし里璃を迎えに行く予定だったぶら子は寝坊して、桜井里璃ともども大遅刻。
> プライベートジェットだからよかったものの、と怒られてしまいます。
> みんなを待たせた罰として、里璃とぶら子は裸にひん剥かれ、衣服も手荷物も全部預けられて、飛行機に乗せられてしまいました。
>
> 機内では当然のごとくみんなからくすぐりタイム、笑い疲れて梨華様の所有する南の島へとたどり着きました。
> すると大変なことに、手違いにより桜井とぶら子の荷物が全部空港に置きっぱなしという事態に。
>
> 遅刻したから自業自得ということで、二人はくすぐりラバースーツだけしか許されません。
> くすぐられまくりのくすぐり奴隷として過ごすか、恥ずかしすぎる裸のまま過ごすか、という究極の選択を迫られるのでした。
>
> 導入はできても、続きが……思いつかない
> どうしよう。

十分おかずです、本当にありがとうございました。
究極の選択か……裸も捨てがたい><
だってクラス内で二人だけ裸とか、絶対生徒たちに悪戯されますよね。やばい興奮してきた^p^
それで女の子にする装置の不具合でち●ち●だけ戻っちゃってふたなり勃起状態になったりして(ry
> ワラキューをこの間やり始めて、機械の迷宮クリア後に花の妖精?のところに会いに行くまではしたんですけど、今のバージョンってもっと先のシナリオに行けますか?
遊んでくれてありがとうございます><
現在は花の大妖精を倒すところで終わりとなっております。続きは次回アップデートまでお待ちください。
あと隠し要素として、ブルードールと戦う事が出来ます。詳しいやり方はこちらに→
> 初コメです。
> 既出のコメントに近いのですが、最近の記事にある合体技や機械の迷宮のあとのストーリーは実装されているのでしょうか?
> 自分も上の方と同じく大妖精にあった所で止まっています。
> ver4ではまだ実装されていないのでしょうか・・・

ストーリーについては上記のとおりです。
ちなみに合体技はリナリーとナギが同時にOD技を使用するとターン終了時に発動されます(演出がしょぼく威力も低いですが;;)
二人のOD技は機械の迷宮のどこかに隠されています。余裕がありましたら探してみましょう。
> ↑の方々と重なるかもですが、機械の迷宮のB2Fで明らかに強いツタ?の女の人と会ってから先に進めません。
> とりあえず、回れるとこ回っても何もなく女の人めっちゃ強いし・・・・。
> 奥にいったところで数字入力するやつがあったんですがそれの数字わからないと先すすめませんか?

そのツタの女がいる場所の手前の部屋をよく調べてみましょう><
パスワードのメモが何処かにある筈です。
> こんにちは、
> いつもワラキュー楽しみにさせていただいております。
>
> 実はワラキューの最新版を初めから一通りプレイさせていただいたのですが、
> 盗賊のアジトでフェレット達と行動している際にフェレットの「ダブルショット」を
> 戦闘で使おうとするとフェレットが銃を振り上げてから振り下ろす動きをして
> 敵には通常攻撃一回分のダメージしか与えられない状態になってしまいます。
> すでに対応済みかもしれませんが一応報告させていただきます。
>
> あと、個人的には妖精の森でのイベントやクエストがもっと
> 増えればいいなと思います(妖精にくすぐられたり、胸や尻を揉みくちゃにされたり、
> ちゅっちゅされたりとか)。
>
> 以上です長文失礼いたしました。
> 次のバージョンアップを楽しみにしています。

楽しんでくれてありがとうございます。
ダブルショットに関してですが、どうやらフェレットのスキル設定を間違えていたみたいです><
妖精の森は急いで作ったのでかなり雑です。くすぐりシーンも失踪者の分しかありませんし……
こういうくすぐりシチュが少なかった場所も、クエストで後から増やせるといいなぁ(希望

8 Replies to “マゾゲる”

  1. SECRET: 1
    PASS: d256b2896181dcb51d465a32e998de7c
    はじめましてこんにちわ。
    ワラキューの更新楽しみにしてます。
    最近全裸待機しすぎたせいか、花粉飛んで無いのに鼻水が止まりません何故でしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マゾゲーに進展があるかもだと・・・?うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    すみません。取り乱してしまいました。
    どうか無理せずがんばってください!そして僕の就活も応援してください・・・(泣)

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やりましたよ!機械の迷宮のテレポート罠、
    ウルリカクエストの失敗シーン、救助30人、ブルードールと手配書の3体撃破しました!
    続き製作どうか頑張ってください、首を伸ばして待ってます!

  4. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梨華様「一か月以上も放置とはね……ま、この文章を書いている作者もいろいろと投げっぱなしな奴だから、あまり非難はできんがな。
    ここまで放置していると、お仕置きがひつようかな? 約束をしていない現状ではそれほど意味はないが、まあいい。実験体として新しく考え付いたお仕置きのテストに参加させてやろう。
    さて、基本的には最初と同様X字に拘束されて、また8体のティックロイドに気絶防止機能付きでくすぐられてしまうわけだ。
    だが、今回は水槽の中。加えて、オナホール機能も付いた尿吸引装置をお前のイチモツに。さらに肛門には、浣腸液を限界まで注入した後、腸内部の吸引を行う浣腸機までつけてある。だから水槽中の水が汚れることもないが、これがどういうことかわかるだろう?
    おっと、水が入ってきたようだね。満タンになると息ができなくなるよ」
    梨華様「水中で息ができない上に全身をくすぐられて、イチモツをいたずらされつつ浣腸までされて、地獄のようだろう?
    でも安心していい。ちゃんと気絶寸前で空気を補給してくれるから溺れ死ぬことはないよ。じゃあ、ボクは出かけるからね」
    梨華様「水中花にする装置の液だから飲んでも死にはしないだろうが、まあ、注意しておけ」

  5. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前回の水中くすぐりの刑の時に名前を書き忘れちゃった。
    それはまあさておき、なぜか思いついちゃった男子専用お仕置き。
    梨華様「さて、まずは背中で両手両足をひとまとめに縛って這う程度にしか動けないようにしてしまおうか。
    お次は……と。もう勃起しているのか。はしたないなあ。くすぐられることを想像したのかな。
    まあ、手間が省けたから別にいいか。さて、今からこの台の上にうつぶせで寝てもらおうか。
    台のこの部分には穴があるから、勃起したイチモツはつぶれないようにこの穴に入れておこう。
    それと、乳首に搾乳機をつけさせてもらおう。なあに、真空度も高くないし、乳首をくすぐる突起が内蔵されている程度だよ。
    じゃあいよいよお待ちかねのティックロイドた。もちろんそのままうつぶせの状態でくすぐられるんだ。
    くすぐりが終わるのは脱出できた時だけなんだけど、どこも固定されていないから逃げるのは簡単だろう?
    ん? 陰部が引っかかって出られない? しかも穴が刺激してくる?
    そりゃまあ、その穴は電動オナホールだからな。どんどん気持ちいい刺激が送られてくるよ。
    逃げたいなら、引っかからないように小さくすればいい。簡単じゃないか。
    真空吸引器の方は引っ張ればとれるからね」
    梨華様「じゃ、学校へ行ってくるから頑張って脱出しなよ。できたらご褒美でもあげるとしよう」

  6. SECRET: 0
    PASS: 7dba13d450e4779c02fe286418a14d7d
    ふぉぉぉ!!!うぉぉぉぉ!!!
    おっとお見苦しい所を…。
    ご無理なさらずお体に気をつけて下さいねー。
    私も最近やっとFMスレに復帰できました。
    忙しくてチャットに参加できなかった悲しみ。
    次こそはー!

  7. SECRET: 1
    PASS: d845b6e501eb8672562e8cc4f0285237
    ……昨晩からワラキューを始めた者です。
    いや、もうね…感謝しきれない程感謝してますよ!!!なんですかこのゲームは!!!
    くすぐり要素をこんなにも含んでいながら…RPGも申し分ないときた…あら、涙が(オナベノウマサガウレシイノー
    と、いうわけで全力でブルードールを倒すところまではやって見ました。続きが気になって徹夜なのに眠れない!
    カンナちゃん可愛すぎる!もっとくすぐられろ!www
    リナリーと父親の話も気になりますし…うにゃぁ!!!
    あと、レストラン無理ぽ…ラストは行けるのにクロウさんにだけは届けられない…
    記事を覗くと色々大変そうなので無理しないでくださいね……
    アナタのためにも…待ってる皆さんのためにも(超重要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)