どなたかインフラやらないか(´・ω:;.:…

やばい、ブログに書くようなネタが無ぇ/(^o^)\
最近してた事といえばPSPo2体験版と、ニコ動にあった元祖ファンタシースター2・3・4プレイ動画の鑑賞ぐらい……だ……
ファルかわいいよファル。攻撃モーションの時にチラッと見えるお尻が最高です(^p^)
レオタード万歳! ハァハァ……
レス
> ファンタシースター2のプレイ時間が50時間はちょっとやりすぎなのでは?
> 体験版が配信・配布されたのは、そんなに過去ではないはずです。
> 自分もウイイレ2010のネット対戦やってて分かりますが、もう150試合くらい試合している人いますね。
> 自分の試合数は28試合です。オフラインモードも結構やってるから、そうプレイ時間は15時間くらい。

ファンタシースター2だとメガドラのRPGに/(^o^)\
本格的なネットゲームになると平気でプレイ時間か千とか行きますぜ。
かくいう自分もプレイ時間が4千時間とかいったゲームがある訳だけど/(^o^)\
まあ半分以上は放置してた時間だと思うけど……思いたい(´・ω:;.:…
> おしりくすぐったそうです
おしりくすぐったいです><
> 膝裏と内もも責めがみたいでふ
おやっさん、膝裏と内もも一丁!(`・ω・´)
> 次は梨華様がくすぐられるのを是非!!
しかし彼女には鉄壁の守りが……攻略法が見出せない/(^o^)\


 


ローラ、くすぐり車椅子で街一周
ローラ、くすぐり車椅子で街一周_1 ローラ、くすぐり車椅子で街一周_2 ローラ、くすぐり車椅子で街一周_3 ローラ、くすぐり車椅子で街一周_4
「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!! あひっあひぃいいいいっ!!」
学園付近の広場で、特殊な形をした車椅子に拘束されているスク水姿の笹川ローラ。
梨華謹製の車椅子型くすぐりマシンに乗せられ、大量のマジックハンドに身体中をくすぐられながら、街中を進んでいた。
保健室で休んでいた所を生徒会に捕まり、授業をサボった罰としてくすぐり車椅子で街一周を命じられたのだ。
「あひゃひゃひゃひゃっ! ひゃめっ! こちょこちょとめっとめてへへへへっ!」
「ご、ごめんなさい笹川さん……でもこうしないと、私も梨華様に……」
車椅子を押している女の子が小声で謝る。
彼女こそ、車椅子のマジックハンドを操作している張本人の飯田月久実(つぐみ)である。
背もたれの後ろにあるスイッチを操作し、くすぐり方法を変えたり新たにマジックハンドを呼び出したりしている。
ちなみに彼女がローラを責めているのは梨華に命令されての事で、彼女自身がローラに恨みなどあったりはしない。
「いやぁははははははっ! くっくふぐったいっ! くふぐったくておかひくなっひゃふぅふふふふっ!」
広場の真ん中でゲラゲラと爆笑するローラ。
その笑い声により、周囲から注目を浴びてしまう。
「何あれ、凄い格好でくすぐられてる?」
「あれ、神那津川んトコの子でしょ、どうしたんだろ?」
「すげぇ、マジックハンドがあんなにも……くすぐったそー」
「いひゃははははっ! みっみひゃいれくらひゃひひひひひひひひひひひひっ! ぅあぁぁあああん!」
泣きながら爆笑するという滑稽な姿を、見知らぬ人々の前に晒してしまうローラ。
くすぐられながら人々の注目を浴び、恥ずかしさとくすぐったさに顔が真っ赤に染まっていた。
車椅子のくすぐりは止まる事無く、街を一周し学園に戻ってくるまで、彼女はただ笑い続けた。

2 Replies to “どなたかインフラやらないか(´・ω:;.:…”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ファンタシースター2はファンタシースターポータブル2の略称のつもりでしたが、前者だと機種が変わっちゃうんですか?
    ファンなら強い拘りが有るんですね。メガドラって確かメガドライブの事ですよね。だーぶらさんっていったい何歳なんですか?因みに自分は20代前半です。
    だって、メタルギアソリッドをメタルギアって略す人いますもん。メタルギアソリッドファンとしてはちょっと「(怒)」なんですが(笑)。そういう人は大抵ライトでした。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何という羞恥プレイ・・・さすが梨華様DA!
    この調子で足に刺激を送り続ければいつか治っちゃいそうで怖いですよね;^^
    ローラ「はぁ・・・はぁ・・・あれ・・・?足が動く・・・?歩ける!歩けるわ!!」
    女の子「立った・・・!ローラが立ったー!!」
    梨華「上手くいくとは驚いたよ・・・。これぞ『くすぐり療法』!全国の病院で普及させるか・・・。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)