オルクディラン

マイルームがバグったぁ\(^o^)/ アイテム増えたり消えたりしてすごかったです^^
んでたった今、そのバグ修正の緊急メンテナンスが終わったみたいですが、ロールバックは無しみたいなのでよかった^^
これで心置きなくハムれる!
そういえばPS2のADV「シークレットゲーム」のPC版が出てるみたいですね。発売日まで全く知りませんでした(´・ω・`)
エロシーン追加されてるみたいだけど、シナリオの方は何か変わってるのかなぁ?
自分の知り合いは「ADVをPC以外でやるのはちょっと……」っていう性格だったので、このPC版を勧めてみよう(`・ω・´)
コメレス
> 昨日の健康診断で、ちょっと嬉しい出来事がありました。
> 血圧を測るときに、女性の看護師さん(29歳か30歳か)がちょっと美人で、思わず見とれていたら、「うん?ちょっとおかしいなぁ」と言われて、何がおかしいのかと思っていたんです。
> そしたら、「深呼吸して。緊張してるのかな♪」なんて微笑みながら言われて・・・ちょっとドキドキした(汗)。
> 深呼吸と言うか、正常な呼吸をしていないとキチンとした血圧が測れないそうです。
> 血圧を測る機器をセットするときに、腕を触られるんですけど、看護師さんがちょっと冷たい手で、気持ちよかったです。
> 終わったら「なァに考えてんだか。アホ」と思いました。
> お医者さんごっこのエッチさは、大人になってから分かりますね。

綺麗な看護婦さんに対するエッチな妄想・ドキドキ感こそが病院の醍醐味。
と思ってるけど実際病院に行くと、症状の心配とかでそんな余裕が無かったりする自分なのだった(´・ω・`)
特に歯医者とか、これはもう看護婦さんどころじゃありません\(^o^)/
歯医者の体験話とか聞かされたりしますが、ああ言うのって聞いてる側は何の得もしないですねorz
ああいう激痛系の話を聞かされると余計、歯医者になんか行きたくなくなります……
> そういえば、背中くすぐりのリクエストはまだでしょうか?
> 催促して申し訳ないですけど、楽しみにしているので宜しくお願いします。

すみません、先にしてくださった他の方のリクがまだ残ってますので><
ならゲームやるなって言われても、禁断症状で発狂しちゃう程のゲームジャンキーですので無理ぽ\(^o^)/
それでもリクの方は着実に進めておりますので、気長にお待ち頂けるとうれしいです(´・ω・`)
わあ、前と言ってること変わらねぇ\(^o^)/


 


くすぐり士とお姫様
昔お城の王女様の世話役に、王女をくすぐって性感を発達させる役の「くすぐり士」なるものがいたそうな。
(リクの原文そのまま転載)
くすぐり士とお姫様_0
幼いお姫さまとくすぐり士の女の子が寝室で二人きり。
目の前の机にはくすぐり用の羽箒が置かれている。
今まさに性感発達の儀式が行われようとしているようですね。
つづきます^^

2 Replies to “オルクディラン”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    性感を高める>>産めよ増やせよ>>後継ぎには困らない>>国家安泰・・・
    という訳ですね。一見ふざけてるようで真剣に国の将来を考えた儀式だったのですね~^^
    姫の不安そうな顔とくすぐり士の笑みがこれから起きることを物語っててイイです!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「くすぐり士」リクエストしたものです。聞き入れていただき本当にありがとうございます。だーぶら様に一生ついて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)