今日もリサイクル(´・ω・`)

3Dカスタム少女XPがバージョンアップしました。
詳しくはここ→http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/xpr3/xpr3_top.html
新機能のフェイストラック機能ってのが凄い。
見る方向によって視点が変わるだけなんだけど、それってきっと画面に奥行きがあるように見えるんじゃね。
エディット中もいちいちマウスで視点を動かす必要も無いのは便利そうだ。
カメラ追従の反応具合とか気になる点はあるけど。
まあ自分はウェブカメラ持って無いんですけどね(´・ω・`)
ところで同じ業界では現在Tech48っていうエロゲーが開発中らしいのですが……
詳しくはここ→http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_02_01.htm
モニターテスト中のTech48の謳い文句「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」に対して、
3Dカスタム少女は「これは全宇宙エロゲー史上、初のフェイストラック機能の無料配布になるだろう
どうみてもカス子に先取りされちゃってます、本当にありがとうございました\(^o^)/
レス
> <ところでくすぐり好きじゃない人間が、くすぐられながらシコシコされたらどんな気持ちなんだろうね?>
> 泣いちゃうんじゃないですか?されたことないので分かりませんが・・・><

なるほど、イイね!
自分も女の子に泣くほど責められてみたいなぁ\(^o^)/
> 見せ場なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
むしろえっちなシーンこそ真の見せ場!
見せ場だらけのブログと化してしまった\(^o^)/
> 触手スキーな身としては、これからの展開に期待せざるを得ない。
> くすぐられるのが苦手なドSな娘がくすぐられるというのも大好物。
> 触手を応援します。

応援されてますよ触手さん? 
カス子の触手さんは取り扱いが難しいです。もともと触手に絡みつかれてるキャラのボデイlを透明にして、触手だけ表示されたキャラを沢山並べて、ウジャウジャの触手モンスターを作りました。
人数にして透明キャラ10人分ぐらい。少しPCが重くなります。
テンタクルは偉大なのだった。


 


リサイクル 2
ねこあんま
獣人の女の子がいじめられちゃってます。
拘束具を付けられた状態で電気あんまを掛けられ、強烈すぎるくすぐったさと気持ちよさに気が狂いそうになるぬこ娘なのだった。
いじめてる側の人間は想像にお任せ。お金持ちのお嬢様だったり、いじめっ子の生徒だったり、飼い主の自分だったり^^

One Reply to “今日もリサイクル(´・ω・`)”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の健康診断で、ちょっと嬉しい出来事がありました。
    血圧を測るときに、女性の看護師さん(29歳か30歳か)がちょっと美人で、思わず見とれていたら、「うん?ちょっとおかしいなぁ」と言われて、何がおかしいのかと思っていたんです。
    そしたら、「深呼吸して。緊張してるのかな♪」なんて微笑みながら言われて・・・ちょっとドキドキした(汗)。
    深呼吸と言うか、正常な呼吸をしていないとキチンとした血圧が測れないそうです。
    血圧を測る機器をセットするときに、腕を触られるんですけど、看護師さんがちょっと冷たい手で、気持ちよかったです。
    終わったら「なァに考えてんだか。アホ」と思いました。
    お医者さんごっこのエッチさは、大人になってから分かりますね。
    因みに、この前書いた「生理食塩水」については、傷口の洗浄などに使うことが多いです。
    そういえば、背中くすぐりのリクエストはまだでしょうか?
    催促して申し訳ないですけど、楽しみにしているので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)