「くすぐり」というジャンル

「くすぐり」と一言で言っても、色々あるよね。
ただ人が行うくすぐりだけじゃなくて、くすぐりマシーンで拷問したり、くすぐりモンスターに襲われたり。
くすぐり方も「こちょこちょ」「つんつん」「さわさわ」「つつぅ~」「くりくり」「もみもみ」「ぐりぐり」色々あるじゃん。
くすぐる箇所に関しても幅広い。人って触るとくすぐったい部分が数え切れないほどあるよね。
くすぐる方法も豊富に存在する。指やマジックハンドだけじゃなく、筆や羽箒などの子道具を使っても良い。
舌で舐めるのもかなり効果的。耳とかに息を吹きかけるってのもアリだな。
考えてみると「くすぐり」というジャンルって、すげえ幅広いよね。


部活が終わって体育倉庫に行ったら、またいじめの現場に出くわしてしまった……
体育倉庫いじめ寸前
以前の結果(電気アンマ)を思い返し、関わらない方が吉という結論に至った。
押さえ付けられている彼女を見捨て、自分は逃げる事にした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)