獣人とか好きなんです

猫耳とか、動物の耳が付いただけの女の子もいいですが、
毛深めの獣娘もいいと思うんだ。もふもふしてあったかそう。
そのもふもふした部分でくすぐられたら堪らないんだろうな。やられてみたい。
尻尾は獣に無くてはならない要素。尻尾自体がくすぐりの武器になるし、くすぐりの弱点にもなる。
「尻尾=くすぐり要素」と言っても過言じゃない。
猫の細い尻尾も良いけど、犬のふさふさした尻尾もいいね。九尾はSSランクの最強キャラ。10:0つく。
ほっぺに猫髭とか生えてるとなおいい。頬擦りされるだけでくすぐったそうじゃん。ていうか猫可愛い。
湿った鼻も重要。敏感な部分にくんくんと匂いを嗅がれたい。鼻息がくすぐったいと思う。てか猫可愛いし。
普通の人間と同じ鼻でもいいが、それは只の獣コスプレに過ぎないだろう。獣人ならやっぱ獣鼻じゃなきゃ!
実際の所、猫耳娘と獣人娘は別物なんですよね。どっちも悪くないけど。動物とか可愛いです。
結論を言うと、獣人娘とイチャイチャしたいって事です。
PSZにもビースト実装してください><


ケモ子立ち1 ケモ子立ち2
念願のネコ科の彼女が出来ました!
名前? えっと、ケモ子とでも呼んであげてください。ケメコじゃないですよ!
ケモ子とデート
ケモ子と夜のデート。腕を組んでみたりなんかしちゃったり。
さて、どこに行こう?
ケモ子とラブラブ
ホテルのソファーでラブラブな雰囲気。
そしてこのままベッドに……
続くんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)