敗北 → 捕縛(今ココ) → ??

前にうpったシーンの続き
敗北_1 敗北_2
「うふふ、随分手こずらせてくれましたわね」
「たかがハニュ一匹だと思って油断したよ」
色々あって負けてしまった白ハニュ(ぽい何か)
謎のハンターズ二人組に捕まり、さらに武器も取られてしまいました。
「あらあら、さっきまであんなに自信満々の様子でしたのに、武器を取り上げただけで怯えちゃってますわ」
「くすくす……暴れてもらったお礼に、たっぷり遊んであげるよ♪」
さあ、どうなってしまうのでしょう\(^o^)/
続きは来年。
あ、良いお年を。

One Reply to “敗北 → 捕縛(今ココ) → ??”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    にくまんさんのところから来ました。
    百合くすぐり万歳です。
    ここまで3Dで表現できるとは素晴らしいです。
    これからの発展を祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)